Nicotto Town


かおりの徒然


1.21伝言板

ニコットおみくじ(2011-01-21の運勢)

おみくじ

小さな幸せで、充分よ^^

アバター
2011/01/23 11:31

アバター
2011/01/23 11:19
♫ こんにちは~ ♬♫♪
アバター
2011/01/23 05:26
おはようさんです^^ 早朝より熱烈ステブ奉仕ですよ(●^o^●)
アバター
2011/01/23 01:39
かおりん、こん(。◕‿◕。)v

明日も忙しそうなので、今のうちにポチ^^
アバター
2011/01/22 22:58
(❀◕‿◕)こんばんはぁ~❤今日は1日ボーっと過ごしちゃった^^;
アバター
2011/01/22 21:32
こんばんは♪久しぶりに熱が出て寝てましたが明日には復活します。休日で良かったですw
アバター
2011/01/22 20:54

アバター
2011/01/22 20:51
こんばんは^^朝晩寒いですけど風邪にインフルに気をつけましょう☆
アバター
2011/01/22 20:00
こんばんわぁ♡。◕‿◕。)ノ✿
ぽゃぁ~っとお散歩ちぅ(๑→‿←๑)♡。・:*♪
アバター
2011/01/22 18:23
こんばんは、体調がちょっと回復したので訪問してます。
アバター
2011/01/22 17:27
こんばんは^^ついにインフルエンザ全国的に警報でましたね(>_<)私の周りにもいます~
アバター
2011/01/22 17:04
こんにちは(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)  2月の限定楽しみだね~。♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく(*^ー')
アバター
2011/01/22 16:37
今日は何の日か書いてなかったぞ?ww
昨日は体調壊してたんで巡回活動休み^^;
2日分のstpでもくらえぇww

アバター
2011/01/22 16:15
はじめまして@ランダム訪問中ですbb
アバター
2011/01/22 16:15

アバター
2011/01/22 16:12
ヾ(◎´∀`)ノこんにちは~♪仕事休み中に、ちょこっとインです。今日頑張れば休みです。頑張れ自分www
今日のだじゃれは、仕事中に浮かびましたww
アバター
2011/01/22 16:08
今日のお返し訪問づら。
アバター
2011/01/22 16:04
マカロンウマー♡
アバター
2011/01/22 15:51
||ヽ(*・∀・*)ノミ|Ю こんにちわぁー
ステプをお届けです
アバター
2011/01/22 15:51
こんにちは、今日は、パフェとマカロンお届けに参りました。www
アバター
2011/01/22 15:38
こんにちは^^今日も寒いです^^;風邪に気をつけてよい週末をお過ごしください(*^-^*)/
アバター
2011/01/22 15:30
水やりステプ訪問で~す!
アバター
2011/01/22 15:17
そうよね~(^-^)
アバター
2011/01/22 14:56
こんにちw(^○^)wハ~♪サッカー勝ったねヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
アバター
2011/01/22 14:38
♬.:*+゜(♥ó㉨ò)ノ♡はろぅ

来週の販売アイテム 気になりますよね~^^
アバター
2011/01/22 14:33
寒い時に、暖かい部屋で飲むクリソも、いいよ^^
アバター
2011/01/22 14:12
22日ですが・・・ここに。
アバター
2011/01/22 13:56
カノンの宝石箱の法則研究中やけどなかなかうまくいかん。すてぷ
アバター
2011/01/22 13:49
゛きよカフェ゛の副店のきよみんだ!!(-。-)y-゜゜お勧めの商品持ってきたじょぉ~ o(☆∇☆)
アバター
2011/01/22 12:07
かおりさんこんにちわ~♪
昨晩はコメを書くにも頭が回らず,
カエルの集会でも,履歴に流れるチャットに追いつけない状態でした。
でも7時間寝てエネルギー充填率も10%→70%にww
お気遣いありがとうございました♪
アバター
2011/01/22 11:46
けろーw良い週末をww
アバター
2011/01/22 11:44
おはようございます。起きたらもぅこんな時間、早くご飯を。
アバター
2011/01/22 11:31
おはよ~♫ いい天気に。。風、冷たいけど~(^_^;)
アバター
2011/01/22 11:23
(✿^_^✿)オハヨ♪今日はゆっくり巡回してますstp(◡‿◡✿)
アバター
2011/01/22 11:20

アバター
2011/01/22 11:04
ぼくの好きな料理はB級グルメで 十分なのだ。
アバター
2011/01/22 11:03
(♥◠‿◠)ノおはようございます✿訪問土日のみ、詳しくは狩りへ~(笑)
アバター
2011/01/22 11:02
おはようです☆おお!小さなしあわせでホッコリ♡ステキですね^^ノシ
アバター
2011/01/22 10:47
留守にするケロー♡
アバター
2011/01/22 10:46
おはようございます★*ランダム訪問中です♪
アバター
2011/01/22 10:44
おはよ~う♪猫の手も借りたいくらい忙しくない?背中でもかいていくねw
アバター
2011/01/22 10:38
かおりさん(☀◠‿◠)ノおはよう♪お掃除にきましたよ^^

うんうん小さな幸せ大切です^^
アバター
2011/01/22 10:22

アバター
2011/01/22 09:28
おはようございます☀こちらは快晴です♪(*´∇`)ノ
アバター
2011/01/22 09:17
ヾ(◕‿◕✿)おはよです♪
ステキな週末を^^
アバター
2011/01/22 08:45
おはよう御座います。素敵な週末をお過ごし下さい!

♪幸せは歩いて来ないだあから歩いて行くんだよ?♪
アバター
2011/01/22 08:40
名画は良いにゃん! 
心がなごむにゃん! 
夢の世界に連れて行ってくれるにゃん・・・・
Z〜〜〜〜
アバター
2011/01/22 08:09
 おはようございます
アバター
2011/01/22 08:01
おはようございます^^ 今日は、お出かけしてきます♪
アバター
2011/01/22 07:55
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆  ♪シャボン玉~飛んだァ~♪♫…背景がシャボン玉に見えるw
アバター
2011/01/22 07:29
おはようございます^^
ステキな週末をおすごしください✿
アバター
2011/01/22 07:28
才ノヽ∋―_φ(゚▽゚*)今日ゎ模試でガッコっすぉ(´Д`ι)アセアセ
アバター
2011/01/22 07:23
おはようさん^^ 今日は、超眠いので速攻ステブだよ ボッチっと(#^.^#)v さあ寝よ寝よ

小吉でハッピー いいね^^
アバター
2011/01/22 06:26
( /O`)オハヨ~ ようやく白ガチャコンプしました^^燃え尽きたぜ~~~www
アバター
2011/01/22 05:57
おはよう^^、人の温かい気持ちにふれると この寒い時期に 春みたいです。
アバター
2011/01/22 05:18
普段逢えないから休み位一緒に過すべ!一日中二人霧で❤そして❤あれw順番間違えた!オマ来週☠素敵だぜ!
アバター
2011/01/22 05:00
今日は料理番組の日なんですね^^
アバター
2011/01/22 02:28
ケロ~ん♫♬

小さな幸せつまみますww
アバター
2011/01/22 00:59
ウィー (*^¬^)ノ∀ コンバンワインー ステキ&水まき訪問中~^^寒いね><
アバター
2011/01/22 00:49
おやすみなさーい、ステキな夢を♬
アバター
2011/01/22 00:36
来週は待ちに待ったゴシック物がリリース!なんか、色んな事が起こる感じだね^^;
アバター
2011/01/22 00:21
こんパンわ~♪
アバター
2011/01/22 00:11
\►◄今日のすてぷ訪問です►◄/
アバター
2011/01/22 00:02
なんか1月22日になちゃったっw
アバター
2011/01/21 23:59
こんばんは^^
アバター
2011/01/21 23:44
かおりさんこんばんわ~♪
きょうはエネルギー充填率10%です。
リアでも寝落ちしそ~です。
アバター
2011/01/21 23:44
( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _そうそう

欲張っちゃだめってことよ(*´・д・)(・д・`*)ネー
アバター
2011/01/21 23:43
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪青ガチャ目玉1個GETwww残り2個、道のり長いです@@;
 かおちゃん^^
アバター
2011/01/21 23:39
こんばんわ。ヽ(^o^)丿
アバター
2011/01/21 23:12
こんばんはケロ~ン☆
寒い日はお鍋が一番!!
特にキムチ鍋が大好きです^^
アバター
2011/01/21 22:57
こんばんわヽ(。・ε・。)ノ♪今日は珍しいものをお持ちしました。1粒3万円のさくらんぼ「あい」です✧
アバター
2011/01/21 22:55
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤バイト掛け持ちです^^ニコのバイトはお金がもらえません。
アバター
2011/01/21 22:51
かおりんフナーw
昨日は帰宅時猛吹雪でしっかり大寒を体感しました~♪
すいませんギャグも大寒でした~(≧≦)
アバター
2011/01/21 22:26
料理なら・・・
オーダーのおっさんたちの
ビストロスマップが好きです。
アバター
2011/01/21 22:23
吉がつけば良いと思うよ
今日は行けると思うのでよろしくです^^
アバター
2011/01/21 22:16
けろ。
アバター
2011/01/21 22:13
( ゜▽゜)/コンバンハ 今日はちょっと暖かかったヨォ おかげで雪がけっこうとけたよ(^^)v
アバター
2011/01/21 22:08
こんばんわ~。急ぎ素敵です(*´-ω-`)
アバター
2011/01/21 22:03
こんばんは~爪が..剥がれたぁ~..
ズキズキ;;
アバター
2011/01/21 22:02
ガチャは
とりあえず目玉と目当ては当たりましたよ^^
アバター
2011/01/21 21:47
かおりさんコンバンハ、学校の屋根に見知らぬ人が歩いていた(-Ⅱ-;) 工事の人だったかも。
アバター
2011/01/21 21:44
かおりさん、こんばんは^^ 昨日伺えませんでした>< 週末楽しんでください♪
アバター
2011/01/21 21:40
こんばんは♪鼻水が止まらないので鼻栓したままステプお届けです。鼻血じゃなくて良かった・・・w
アバター
2011/01/21 21:33
こんばんは、やっと週末。あれ、今日、サッカー試合でしたっけ?忘れてたww

そうですね、幸せって、大きなものを望まなくたって幸せだもん。
アバター
2011/01/21 21:29
こんばんはぁヾ(*^▽^*)〃
アバター
2011/01/21 21:21
こんばんわんw

今夜は、寛平さんのゴールを見てました。

この後は22:25分からのサッカー代表戦です。
アバター
2011/01/21 21:18
うん!
そう思うな♡

今夜は五目かた焼きそばだったんだ! 
すごく美味しかった。
bonoの好物の一つなんだ ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.