Nicotto Town


Half Blue Moon@更紗


デージー 【ピンク】メガ化&初合成(門松)

画像

先日の雪だるまに続き、昨日、

デージー 【ピンク】がメガ化しました☆

収穫して出荷する前に記念撮影♪

ありがとうございましたm(_ _)m



そして、本日、念願の初合成をしてみました(*^_^*)

普通サイズですが、門松10個で、お部屋に置ける門松になりました☆

もう1月も終わりですが、嬉しくて、お部屋に飾っちゃいました♪

次は、クローバーと雪だるまの合成がしたいなーと思っています☆

ガーデニング楽しい(^▽^*)

アバター
2011/01/21 13:54
ダルク・ファクトさんへ♪

こんにちは☆

メガ雪だるまの合成してみたいです♪

お部屋にいるのですね!すごーい!!!(*^_^*)
アバター
2011/01/21 13:26
雪だるまなら、メガ雪だるまの合成がいいですよ^^

俺も部屋に定員として雇ってます(笑)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.