Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


たのすぃみ


はぁあ~。ひと段落。ピンクにしてみた(イミフw


今日はうちの社長がお休みだから

社長室の書類整理してたら、

あれよ、あれよと、こんな時間に。

でもキレイになって、気分爽快w

今夜のビールはきっと、

いや、確実にうまかろうwwwヒ



昨日の日記は

われながら、イミフな日記でしたね(ふふっ

タイトルと日記の内容は

ぜんぜんつながりはこざいません。

たまたま、

昔、長い歌のタイトルが流行った時期を

思い出しただけヨw

ちなみに、日本一長い歌のタイトルは、

「それでも暮らしは続くから 全てを 今 忘れてしまう為には
全てを 今 知っている事が条件で 僕にはとても無理だから
一つずつ忘れて行く為に 愛する人達と手を取り 分けあって
せめて思い出さないように 暮らしを続けて行くのです」

って、BEGINの曲らしぃ。

長い。

長すぎる。

こんなに長くする必要性があるのだろうか・・・。



今夜はあわただしぃぞーう。

まこちゃんと食事の後

女友達(36歳・エステ経営者)と飲みw

楽しすぎてキレそぅwww

アバター
2011/01/23 18:47
トイレの神様じゃないのか!
アバター
2011/01/22 19:11
な、な、ながい・・・。:゚(。ノω\。)゚
アバター
2011/01/22 01:41
よっぱですw
かまってw
アバター
2011/01/21 23:40
ビギンってコイシクテくらいしかちゃんと知りません。
アバター
2011/01/21 19:54
楓っちゃんいつも楽しそう~~~で、いいなw
人生エンジョーイしなきゃだよね! ってことで今度誘ってね♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.