Nicotto Town


小桃のかんづめ


よかったぁ~^^


うちの 母が
疲れやすい だるい 寒がり 便秘 皮膚かさかさ 食欲ない
なんだか髪の毛脱毛多い・・
とか 最近 グチられていたんだけど

甲状腺に問題ある 
橋本病 だとわかりました・・
原因がはっきりしたし
お薬飲めば 改善されるようだからよかったですd(=^・ω・^=)b

原因不明ってのが 一番困るからさ~
母も 生死にかかわる病気ではなく 治療法もあると知って
まだお薬飲んではいませんが
元気になった感じ♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

あたしも
ホッと したよん^^

みんなもお母さんを大事にしてね~^^

アバター
2011/01/22 05:07
みんな ~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆ ありがとニャ!

橋本病は40歳~の女性に多いんだそうです。。
疲れやすい とかは年のせいかなと思って
発病に気がつかないでいる方もいるといいます。。

↑に書いたようなことを お母さんが言っていたら
病院で検査してもらうことを
お母さんにすすめたらいいかもです。
アバター
2011/01/21 23:22
よかったですね^^
私も、大事にします;;
アバター
2011/01/21 22:16
よかったですね~^^
原因不明が1番怖いって母も言ってましたねー(看護師やってます

母も胃カメラしてなんか写って「ガンかもしれない・・・」ってショボーンってしてたんですが・・・
ただの太りすぎでした///
大事にしすぎて太らせてしまいましたw(
アバター
2011/01/21 18:41
よかったですね♪

原因が分かるだけで安心するよね。

私も母を大切に^^*
アバター
2011/01/21 17:27

よかったですね(~o~)✿

母親が体調悪かったりしたら
私は不安になります...

原因がわかって一安心ですね❁

後は完治できれば*。


私もお母さん大切にします(^O^)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.