Nicotto Town



青ガチャ


気づかないうちに・・カミナリペイントが出てました〜
・・ってことは〜
目玉のショートヘアが 出ればコンプです。
が〜〜 きょうもだめでした〜

今回の青ガチャは
グランプリ記念の「感謝の髪型」入ってます。って、なってるけど・・
一向に出てくれません:::

いいのよいいの^^
どうせ私には似合わないもの!! ><

アバター
2011/01/24 05:53
sakuyakoさん
やっぱり。。
早くイメチェンしてみたいです^^
アバター
2011/01/23 20:42
私も 髪がたでない(-_-;)
アバター
2011/01/22 23:47
杏花さん
ありがとうございます^^
あばたーですもの...なんだって着こなせますよね〜!!
皺一つないアバターだもの^^
アバター
2011/01/22 23:44
メイちゃん
そっかぁ〜 逆に..目玉が出ないことを楽しんじゃえばいいのかぁ〜〜^^
コンプしたら、24弾が出るまで お楽しみが一つ減ってしまいますものね^^
アバター
2011/01/22 23:40
旅人さん
ありがとうございます^^
きょうも..だめでした〜
アバター
2011/01/22 23:38
シェルセスさん
目玉が出る率をもっと高くして欲しいですよね〜〜
早くコンプできるといいですね♬
アバター
2011/01/22 23:33
まなかさん
そう! 私の本心は・・
記念の感謝なら、どんどん目玉を出して欲しい〜!!♬

まなかさんは、目玉が2つ残っているんですね。
22弾より...短期間でコンプできますように^^
アバター
2011/01/22 15:56
髪型、やっと出ました~!!
メイさんも早く出るようにお祈りしていますね!
きっと、メイさんにも似合いますよ~^^
アバター
2011/01/22 13:11
私もヘアが出ません(>_<)
全然出る気配がないんですが…。
いつまで回すのか、楽しみです~~~~‼ やけっぱち<(`^´)>
アバター
2011/01/22 11:23
メイさん、早くコンプ出来ますように!
アバター
2011/01/22 01:21
最後から2つ目はカミナリペイントだったんですか!?
すごいですね!その調子ならショートヘアもすぐ出ますよ^^
私はいつも目玉3個が最後に残ってしまいます><
今回は1つだけ早めに出てくれましたが…
早くコンプできるといいなぁ
アバター
2011/01/21 17:42
あと一つでコンプですか^^
私はヘアとパンツでコンプです。

本当に、記念だったら、もっと簡単に出てくれればいいんですけどね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.