Nicotto Town


ぁゃ☆ブログ♡(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


いつものように


私は藤原美優(ふじわらみゆ)。中学2年生になったばかり。

桜花学園(おうかがくえん)っていう女子校に通ってる。

となりは男子校で、渡り廊下でつながってる。

同じ敷地内にあるのに、なぜか別々の学校。

でも。それがこのがっこうのいいところ。

だって。なぜか・・・なぜかカップルができやすい。

桜花学園は日本でトップクラスの学校。

もちろん私立で、入試だってある。

制服はかわいいし、敷地は広いし、校舎は新しい。

充実した学校生活。

一応コレでも私は、結構モテるほうで。

大好きな・・・彼氏、超プレーボーイの

前川幸樹(まえかわこうき)先輩がいる。

でも・・・いくらこんな学校でも、「いじめ」っていうのはあるもので・・・。


幸樹「お~い!みゆ~!」

美優「こうき先輩!」

幸樹「だ~か~ら。先輩はやめろって(笑)」

美優「え~;;でも~;;」

昼休み。いつものように私の教室に幸樹先輩が来た。

もちろん、「ほぼ」クラス中の女子が目をハートにしてみてるわけで。

そう・・・前川有香(まえかわゆか)を除いては。

有香「ねぇ・・・こうき!あのさ・・・・・」

有香は幸樹のいとこ。だから・・・それだけの理由で

みんなは有香をいじめてる・・・。

幸樹「んだよ・・・、みゆ、いこう・・・」

美優「え、あっ、うん!」

幸樹先輩も・・・有香を嫌ってて。

私だって、好きじゃない。でも・・・そこまで嫌いでもない・・・。


幸樹「じゃな、みゆ。帰りは迎えに来るから。」

美優「うん!」

理沙「みゆ~!ずるいぞぉ~!みんなの憧れの前川先輩を独りじめ!」

美優「ちょ、ちがうよぉ~!」

石川理沙・・・わたしの桜花学園での友達。結構仲が良いんだ。


               続きはまた!お楽しみに!

アバター
2009/03/29 15:36
美優姫さん>>そんなことないですよぉ!個人情報流しまくりじゃないですか!

もろさん>>ありがとうございます!どんどん書きますね!
アバター
2009/03/28 21:05
こんにちわ☆
ブログ広場からきました!

続き楽しみです^^
アバター
2009/03/28 20:14
ホントかと思ったー!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.