Nicotto Town



白ニコガチャ


新しい白ガチャのハムスターが欲しくて、
(基本は白・黒ガチャはしないことにしているのです。
はまると怖いから・・)
でもどうしても肩のせハムスターが欲しいと思い
引いてみました。ガチャですから、当らなくて
当然なのですが・・・・・
昨日はチョコパフェ、思い切ってまた今日も引いてしまった!
そうしたらこの赤いメイドさんスカート。
このスカートだけじゃなあ・・・
上も欲しくなるが・・・
こうなるとまたガチャ地獄にはまってしまいそうなので、
もうやめておこう~
でもハムスター欲しい。
やっぱりフリマで狙うことにしようか・・

アバター
2011/01/25 23:20
頼基さん・、みかちゃん・千尋さん
コメントありがとうございます。
ハムスター欲しいなあ・・
全然目玉当らないんですよ~
スカートはフリマに出す予定です。
アバター
2011/01/22 09:44
基本、黒・白ガチャしないんですか…。
そりゃ、ハマったら大変な事になりますよね…。
っていっても、私は非課金者なので、まず、ガチャじたいできませんがorz

スカートあったっちゃったら、やっぱり、上も欲しいですよね~
アバター
2011/01/22 07:45
チョコパおいしそうですよねぇ~^^
私もいただきものなんですが、チョコパを手にすることができて、
毎日うっとりなんですが、
そういや肩のせハムスターがこれまた可愛かったですね^^
アバター
2011/01/21 22:40
ハムスター可愛いですよね。僕も欲しいです。
チョコパフェも美味しそうで良いですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.