Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


青いタイツに合わせるのが難しい


ので、今までせっかくあったのに使っていなかったが、ちょっと挑戦。
服は白黒にして、お気に入りのチョウチョのイヤリングの青をタイツのあわせてみた。
おにぎりののりが、スカートとかぶったなぁ。うーむ

アバター
2009/03/31 08:57
お返事おそくなってすみません。
>☆瑠葵☆ さん
二連ネックもためしてみたんですが、いまいち首が苦しく見えて、やめちゃいました。←実像も首まわりまでくるのは苦手
なもので、現実が交錯してしまいましたw。
腕時計、確かに!思いつかなかったです。とはいえ、持ってないので、思いついても、コーディネイトできなかった
ってのはあるです^^;
>ありがとさん
コックさんやめちゃったんですかー。似合っていましたよん。おにぎりのクリアファイルには笑っちゃいました。ほんとに見えて
きましたもん。
アバター
2009/03/29 15:28
遠目で見ると、おにぎりが黒いクリアファイルに見えて
OLかと思いました。


コック帽子に合うズボンが無くて
困っていました。
で結局、コックを作るのは止めちゃいました。
アバター
2009/03/29 10:07
∑d(ゝω・´*)グッ☆!
いいじゃなぃですかぁ~
確かにこの水玉タイツ結構な曲者だったりしますww
ネックは2連のやつのが可愛かったりしますよぉ~v(*'-^*)bぶいっ♪
腕は出来れば白のウォッチあるともっとよぃかと思いますぅ~(*´ェ`*)ポッ

おしゃれコーデは奥が深いってことで~
ぶっちゃけトークで盛り上がれるといいなぁ~♪
お会いできる日まで楽しみにとっときまぁ~っす(((○UωU)ノ"нi♪
アバター
2009/03/28 23:59
>あらし♡ゆこ さん、ひめぽんさん
初めまして!そして初めてなのに、ほめていただけて、ほんと嬉しいです。
青いタイツの難しいコーデに初挑戦して、皆さんから微妙なコメントもらったらどーするべ?と
思いながらアップしました。
アバター
2009/03/28 22:25
ブログ広場から、お邪魔しました^^

コーディネート、とっても素敵です♪
ドット柄タイツ、「カワイイ☆」と思ったのですが、
合わせるのが難しいです…
アバター
2009/03/28 21:24
かわいいー(●^o^●)
あっ通りすがりの嵐ファンです(笑)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.