Nicotto Town



免許証・・・

こんばんは、朝は寒かったよ。。

昨日は、免許証の更新でした。

う~ん、ゴールドじゃないよ^^;

青の5年ね^^;

前回、更新前にシートベルト未着用で違反しました。。

で、青の3年になって・・・

今回は、青の5年になりました。。

視力検査・・・ボヤケてよく見えないし・・・^^;

今、視力0.7だからね・・・

前は、1.5あったのに><

ニコのやり過ぎかな^^;

相変わらず、免許の写真は・・・変な顔。。


アバター
2011/02/12 18:48
逢いたい時に 貴方は居ない・・・
アバター
2011/01/22 16:14
私はペーパーだから ずっとゴールドです(^_^;)

免許の顔。
ほんま、毎回変な顔で悲しくなる。
せめて撮る前に鏡を見せてもらいたいです。

そんな事したら混むよねm(__)m
アバター
2011/01/22 16:05
ゴールド残念でしたね・・・

私は事故をしたんですが・・・
ゴールドのままでした。

事故をするよりいいですよ
頑張ってゴールドに戻って下さい。
アバター
2011/01/22 12:42
d(*⌒▽⌒*)b ニコ こんな 顔では撮らせてくれないからね~

まあ~ 乗ってないのでゴールドですが~~~なにかぁ?www

いつ 免許がなくなってもいいように しておかなきゃね~( ̄-  ̄ ) ンー

アバター
2011/01/22 07:01
私はゴールド免許ですよ~^^ブルーになったことない^^
ww自慢しちゃった^^

本当に免許書に写真って変な顔ですねwww
アバター
2011/01/22 00:30
コンバンワァ(*ノ゚▽゚)ノ 更新手続きは時間掛かりますよね、
私も次回の更新は違反してしまったのでblueです。
アバター
2011/01/21 23:35
免許の更新も 面倒ですね
私は ゴールドだけど^^
行くのが 面倒でね~ 今度 暗証番号も取り入れたしね@@@
アバター
2011/01/21 22:53
私は スピード20キロ超過で 御用になりました~
道なりの スピードだったのに~
後続車も 同じスピードっだったのに~
初検挙で15000円・・・><
ブルーの免許証です~><
アバター
2011/01/21 22:48
お疲れ様~♪
シートベルトの違反なら、すぐゴールドに戻れそうですね。

私はスピード違反で青のまま、もう6年が過ぎました☆
はやくゴールドに戻りたいよう~~~(T_T)
アバター
2011/01/21 21:37
(*≧m≦*)ププッ
私も変な顔~です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.