Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


忍者カフェへようこそ!


こんばんは。忍者カフェへようこそ!
どれか1つは痺れ薬入りです。ウシシ^^

もちろん、紅茶1杯1億円です。

もうずーっと前ですが、東京の某所にて紅茶専門店に入りました。

1杯1000円以上しました。

その代わり席はゆったりと・・・とは言えない落ち着かない雰囲気の席のみでした。
でも席はほぼ満席でした^^;

東京はおそろしいところだと思いました^^;


ちなみに手に持ってるマカロンは
ピンク→さくらエビ
茶色→こしあん
みどり→わさび
黄色→クリきんとん です。

アタリはどれかなぁ^^

アバター
2011/01/23 20:10
>ねここねこさん
コーヒーも500円超えると躊躇しますよね^^;
たまに高いコーヒーとか飲むと、普段飲んでるのが
ニセモノだとよくわかります^^;

>ゆうさん
サンドイッチも1000円でした^^;
マカロンは私もほとんど食べたことないですね。
機会があれば是非試してみてください^^

>ブラジャーさん
よくおわかりで^^;
何度も1億円を貢いでもらう作戦、いいですね。
今度試してみよう^^

>ケイト☆さん
ほんのりわさびなのでマイルドですよ^^
アタリは桜エビですね、天然ものです。
私的にハズレは栗きんとんです^^;
アバター
2011/01/23 11:09
わわー私が選んだ緑色はわさびですかー。
外れぢゃないですかっ。
当たりは…こしあんかくりきんとんかな?
アバター
2011/01/22 02:33
紅茶に痺れ薬で
マカロンすべてに惚れ薬入りじゃないですか!?
しびれさせた上に惚れさせて・・・  (--;)

定期的に1億円を貢がせようって腹ですか!?w
アバター
2011/01/21 21:45
紅茶1杯1000円ですか…@@!!

ウチのいる所では、紅茶専門店もないかもしれませんww
実は、マカロンも未だ口にした事が無いんですww
田舎だからとかじゃなくて、食べるタイミングを逃してしまったのです;-;

茶色→つぶあん ではダメですかww^^;
アバター
2011/01/21 20:52
若い頃、コーヒー一杯1000円くらいのお店に入ったことあります
もう高いお金を払ったんだから居座ってやる!の勢いで長居しました
静寂を好みますが、でもなんとなく落ち着かないww
コーヒーは確かに美味しかったけど、1000円の価値があったのかどうかは今でも疑問符ですw

で、紅茶は美味しかったですか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.