Nicotto Town


まいったっ!こうさんのブログ


1人の部屋に待っていたのは

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
2
2位
4
3位
4
4位
3
獲得コイン
+215
クリア数
12
2011/01/21 21:34

織さんという方でした。凄くお強い方でしたわ。

そこへ、*リョウぷぅ*さんがいらして、さらに みなも@幽玄紳士さんがいらっしゃいました。

強豪部屋になりましたわね。

13ゲームの内、1回は所用でパスしてましたので、実際は12ゲーム。織さんと二人の時にかろうじて一勝、その後まったく歯が立たず、最後に織さんが退室なさって3人になったときに1回だけ勝てましたわねぇ。みなさんとてもお強い方々でした。

対戦ありがとうございました。とても楽しく遊べましたわ。

 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.