Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


隠れてないです


まだ咳が出ていて
たばこの煙は一番辛い><
我が社のヘビースモーカーが
とりあえず社内は禁煙にしようと
外で吸っていたようですが
外からの煙でもゲホゲホ><
おかげでちょっと出かけてくると言っても
戻ってくるとすぐに探知機が作動^^;
私がケホケホ始めると
マッタリとしていた女性陣が
「社長が戻ってきたね」
と一言^^;
こっそりと戻ってきた(本人の弁)ご本人
「そっと帰って来たのに何で分かるんだ~」
ですって^^;
まずは禁煙しないとしばらくは隠れるの無理ですね^^;

ちなみに隠れて戻ってきた理由は
いるのがバレルと倉庫から荷物を持ってきてと言われるからですw

アバター
2011/01/22 06:40
きついですよね><
アバター
2011/01/22 00:31
喫煙者のお友達と昨日ご飯食べてきたんですけど、家に帰ってから髪や服にタバコの匂いがついててビックリしましたw
最近回りに吸う人がいなかったので忘れていましたけど、結構タバコの匂いキツイですもんね~。。

アバター
2011/01/21 22:43
うんうん
して欲しい><
アバター
2011/01/21 22:42
吸わない人にとっても、タバコの臭いってすぐ分かっちゃうんだよね~^^;
禁煙しないと無理だねww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.