Nicotto Town


tkk パミ


マイ釣りが出来て以来・・・

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+91

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
キンギョ(黒)
1
15.05cm
アブラハヤ
2
11.26cm
ブルーギル
1
16.17cm
カワムツ
1
13.42cm
オイカワ
1
13.79cm
ギンブナ
1
19.97cm
ヘラブナ
1
30.49cm
ナマズ
1
56.52cm
コイ
3
82.13cm
ブラックバス
1
26.61cm
ニジマス
1
45.60cm
ライギョ
1
64.92cm
ネオンテトラ
1
3.52cm
ソウギョ
1
75.72cm
エンゼルフィッシュ
1
12.41cm
アユ
1
28.65cm
ウナギ
1
50.61cm
ドジョウ
1
9.21cm
鬼役のヤドカリ
2
14.71cm
2011/01/21 22:01

今日は
タウンを誰かいないかと散策していましたが

ふと
マイ釣り堀が出来て以来
初めて釣り堀に引き寄せられてしまいました

(・-・)・・・ん? 何番にしようかな~

真ん中に行ったのですが止めて
今日は~  20日 よし 20番だ!!!

あ 私本当に今日 20日だと思ちゃったんです
マイルームに帰って来てから 
間違い気がつきましたァハハ・・(^д^;)

それは さておき
久々の釣り堀
入った時は 一人でしたが
途中から 一人いらして
おしゃべりしながら楽しい一時でした

おまけに ヤドカリ ゲット でしょ

たまには タウンで 釣りも良いですね 
☆・*:・゚d(*^∀^*)ノ ・*:・゚☆
追伸 
庄ちゃん 先に釣って ごめんなさぃ♥。。。m(_ _"m)ペコリ♪
   こりずに またきてね

アバター
2011/01/22 18:10
鬼役のヤドカリGET、おまでとうございま~す^^

残念ながらまだ釣れてません><;
頑張りま~す♪
アバター
2011/01/22 17:25
ヤドカリおめでとう
この前釣り堀いきましたら
レアはぜんぜん釣れませんでした

あとはマイ釣りぼりで釣りしてます
アバター
2011/01/22 13:10
鬼役のヤドカリおめでとうございます♪

私もマイ釣り堀ができてから とんとタウンに行かなくなってしまいました。
いつでもできると思うとあまりやる気が出ないかも^^;
タウンが開いてるときには 10時になるのを待ちかねて 釣り堀通ったものですが・・・・
たまに釣り堀で釣るのも楽しいですね♪
アバター
2011/01/22 09:47
タウンの釣り掘にいもたまにゎ行ってみようかな?www
ヤドカリY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒♥゜+*.おめで㌧.+*゜♥Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y
よしっ!うちもがんばって釣るぞおおおお(♋ω♋✧)
アバター
2011/01/22 09:23
ヾ(( =゜Θ゜=))ノおぉ。。。っ♪
早速の レアちゃん(*´Θ`σ)σゲッチュ~❤ おめでとござぃます~♥(人^Θ^*)


今度 ゆっくりと タウンの釣堀で 釣りしてみたぃにゃぁ。。。+。・゚・。+(● ̄・ ̄艸) ぽこんっ♡
アバター
2011/01/22 08:42
おぉ、たまのタウン釣り堀も新鮮でしょ^^
新たな出会いが、ありますネェ~(^0^)/
アバター
2011/01/22 00:06
僕は、まだ「招きうさぎ」も釣ってないし、、
「鬼役のヤドカリ」もまだです!
まだまだ、楽しみがあると考えた方がいいのかなぁ!
しかし、確か釣れる期限も有るんですよね!
「招きうさぎ」はあわてなきゃぁネ!
ゲットまでガンバルゾ~~~~~!(V)o¥o(V)
アバター
2011/01/22 00:00
なるほど~、タウンの釣り堀も
自宅にはない楽しさがありますね^^
って、ヤドカリゲット?おめでとうございます(*^▽^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.