Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


早いけど


最近ログアウトがちょっと早いです
マウスいじるの困難><
お休みなさい~

アバター
2011/01/23 14:28
何しに来たの(ー”ー)
アバター
2011/01/22 23:10
年・・・?
アバター
2011/01/22 06:44
>ダダさん
お休みしたいなぁ~><
水餃子我が家も良くやります^^
そこにお餅を入れたらご飯いらないですね^^

>まあぽんさん
なんでしょうね^^;
は~い^^

>萌さん
ツノ持っていたなと^^
喜んでいただけて良かったです^^
咳が治まるまで早寝します^^;

>MOGさん
キーを打つ手が冷たいですね^^;
横になっているのが楽ですよね^^

>onpuさん
はい^^
ありがとうございます^^
アバター
2011/01/22 02:03
ゆっくりお休みください
アバター
2011/01/21 23:57
寒いときは手袋しながらネットしてます
体調悪いときはネットせずに寝てます

やすむの最高っす
アバター
2011/01/21 23:55
先ほどはツノをプレゼントしていただいて
本当にありがとうございました!
感謝です!

美枝子さん、きっと疲れが溜まってらっしゃるんですよ・・。
そういうときは睡眠が一番ですよ。

「眠たい」=体が睡眠を必要としているのですよ・・・。

だから、ゆっくり休んでくださいね!

お大事に・・・。
アバター
2011/01/21 23:30
お疲れですか〜^^;
無理しないで 早く寝ましょう^^
お休みなさ〜〜い^^
アバター
2011/01/21 23:12
無理しないでね~  明日も早いし・・  今日~ お鍋にお餅入れて食べました。 (*^_^*)
温まりました。水餃子のお鍋に入れて・・  水餃子も意外と・・美味しいです。 焼き餃子と同じぐらい^;^




おやすみなさい~
アバター
2011/01/21 23:07
おやすみ~^^
アバター
2011/01/21 23:07
おやすみなさい^^
私ももうオチる~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.