Nicotto Town


つぶやき放題


白ガチャ交換希望♪ 


交換希望です!
同じようなダブりの方が多いかと思いますが、条件の合う方が
いらっしゃいましたら、どうぞよろしくお願いします

(求)
幸せカフェのエプロン付スカート

(出)
幸せカフェのカラフルマカロン
幸せカフェのチョコパフェ
おやすみガウン
うとうとひつじ
怪盗団のバラ


1:1でお願いします。
初めての方は、プレで先送りできる方か、フリマで交換出来る方のみ
お願いします^^ 詐欺は致しませんのでご安心を。

アバター
2011/01/22 21:53
あ、コメ返し書いてる間に、一人突っ込みされた(笑
アバター
2011/01/22 21:52
うんうん、私もそうやって、昨日は着てたよ♪
シルエットが合うんだよね^^

今回、服とティーセット狙いだったけど、自力ではひとつも
出なかったの^^;
みんなのおかげで、あとはスカートだけになったよ~。
もう甘いお菓子はたくさん><
アバター
2011/01/22 21:52
…って!!

既にコーデしてるじゃんっ!!!
Σ( ̄□ ̄!)

o(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2011/01/22 21:50
いえいえ、

喜んで貰えて、良かった~。^^
スカートは、アタシも自力じゃ出なかったよ~><。
目玉より出にくい!!

けどタウンで、前回の怪盗シリーズのスカートと合わせてコーデしてる人を見かけたけど、
結構、合ってたよ~。
アバター
2011/01/22 21:44
受け取りました! ありがとう~。
これで憧れの紅茶セットが揃いました^^
大切にするね~。
アバター
2011/01/22 21:38
了解! ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!

友申待ってるね~。
アバター
2011/01/22 21:34
ひまちゃん>
喜んで! いいんですか?
嬉しい~。ありがとうございます。
プレでよければ友達申請させてもらいます^^
アバター
2011/01/22 21:31
はいはい~~!

ティーポットだぶってます~(*^^)v
マカロンと交換でどうですか~?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.