Nicotto Town


毎日 一言。


DEATH NOTE

はい、映画館にも行きましたとも、前編・後編を見に。

モチロン原作の漫画も持ってますし、アニメも見ました♪

悪の魅力というかなんというか、「漫画で読む推理小説」みたいなところがあって、とても面白かったので、ラストをどう落とすのかが、すごく気になっていたことを思い出します。

最初にラストを読んだ時、「しまった、こういう展開だったのか」という気持ちでいっぱいでした。

来週は、「DEATH NOTE The Last name」ですね。

前編は、結構原作を無視している感じでしたから、後編はどうかというと・・・。


それは、まだ見てない人は、楽しみにしていて下さい。

私は「うん、これもアリだ」と、素直な感想を持ちました。

まあ、原作ありきのものは、個人の解釈もあるので、一概に良かったとはいえませんが・・・。

久しぶりに「DEATH NOTE」を、ひっぱりだして読んでみようかな~(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.