Nicotto Town


柚羽の生態


奇跡だぁ〜!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+46

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.52cm
アメリカザリガニ
1
8.96cm
ワカサギ
1
13.59cm
カワムツ
1
12.37cm
オイカワ
1
15.15cm
ギンブナ
6
29.54cm
キンギョ(赤)
2
26.06cm
コイ
1
51.20cm
ブラックバス
1
49.38cm
ニジマス
1
48.59cm
バケツ
2
28.32cm
ドジョウ
1
10.03cm
ハクレン
1
74.50cm
鬼役のヤドカリ
1
8.12cm
2011/01/21 00:20

 鬼ヤドカリが出てから初めての釣りで、開始10分でヤドカリ

ヒット!!
 しかも、今日は様子見のつもりで中くらいの竿とエサしか使っ
てなかったのに!!

 まあ、おかげでレア以外はしょぼい魚ばっかりだけどね〜。

アバター
2011/01/23 11:14
おお、レアおめでとうございます~~
アバター
2011/01/22 23:00
 Re.Ken_ozさん

 そうか〜!『ken_oz』じゃなくて『ken-oz』で検索すれば出たんですね・・・orz

 Re.月読の鏡さん

 まぁて〜い!怪盗月読いぃ〜(某とっつぁん風に)

 宝石一つ無い、しけた部屋ですみません。金の延べ棒の1本でも置いとけば良かっ
たですね。去年の潮干狩りイベントでいっぱいもらえたやつw
アバター
2011/01/22 00:41
怪盗月読現る!無事に不法侵入させてもらいました!!盗んだものはありません!

ヤドカリゲットおめでと!パチ☆(p^Д^q)☆パチ☆(^pq^)☆パチ♪
いいなあww
アバター
2011/01/22 00:03
おめで㌧
ちなみにいつも20/20で釣ってます
で、検索はken-ozでよろしくです(o^-')b
アバター
2011/01/21 23:44
 いや、今回は20−15で釣れちゃいました(^^;)

 最近こんな低予算でレア釣れる事なかったので、自分でもびっくり
してますよ〜。
アバター
2011/01/21 23:18
こんばんは☆

レアヤドカリ~ おめでとうです^^

25-40 くらいで釣る人が多いみたいですね~
ライトなコインで レア釣れるとカッコイイですよ~ん✿(。◠‿◠。)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.