Nicotto Town


自分の思うこと。思うままに。


名前募集!?


名前は募集しますが、ハートなど複数の記号などは打てません/

「まなみ」 「しげ」どちらかはいれ欲しいです!

応募くるといいけどな・・・・こないか・・・

応募まってまーす!

アバター
2011/10/15 22:24
はいw
いぬがみは今ありすより価値ありますから…

フリマの求めを見ればわかるかと。
アバター
2011/10/15 22:22
うざいっすねw
その交換やめといたほうがいいです。

いぬがみなら、ありす+@狙えますから!
アバター
2011/10/15 22:17
http://www.nicotto.jp/user/circle/memberlist?c_id=152480&page=3
のサークルのメンバーですよ。

一用ですが。

ぁ、見ますw
アバター
2011/10/15 22:10
はい、みました。
一用いっておきますが、私はいぬがみを求めてるからそういってるわけじゃありませんから。
アバター
2011/10/15 22:06
してました。
サークルのトピを立ててて、そこからめめさんのマイペに飛びました。
そして貴方様のとこに行きました。

信じてくれないならどうぞ。
私はただ本当のこといってるだけなので。
アバター
2011/01/22 15:54
おぉーw
でも交換する人が中々送ってくれないんだよね((←
本当はとっくに送ってってるはずなのに^p^
詐欺の危機!?ww
でも必ず送られてくるはず(`・ω・´)b

と信じている優からのstpなり(
アバター
2011/01/22 13:49
今のままで十分
可愛いです!

(それじゃだめだから
 名前募集してるんだよね・・・。
 スミマセン。 )
アバター
2011/01/22 13:24
しげ@まなみぃ♪とかど~ですか?ちなみに♪はおんぷで出てきます
アバター
2011/01/22 11:14
まなみん◇@ω@

まなみんはいいとして、
◇は、 しかく で変換してら出てくるー^^

@@はいいでしょー??

ω は おめが で出てくるー^^
アバター
2011/01/22 09:46
ま~な☆
でいいんじゃないかな?
気に入らなかったらごめn・・・
後ろの星は顔文字でもかぁいいよね!
アバター
2011/01/22 09:30
でもニコタだと8文字以内じゃないと名前にできないんじゃ;;

まなみ∀`。

とかはどうかな??
シンプルすぎか...w
アバター
2011/01/22 09:20
8文字以内じゃないとだめなんだよね><

まなみω・∩
とかかなぁ??

ω は おめが で出てくるよ♪
・ は普通に ・ で
∩ は すうがく でOK♪
アバター
2011/01/22 09:10
どういたしまして((おm

私、役に立ってないけど…

^^
アバター
2011/01/22 09:07
みんなありがと!≧∀≦)/
アバター
2011/01/22 08:39
う~ん

私は今のままで

イイと思うけど…
アバター
2011/01/22 07:57
★マ*ナ★
なんかは?
アバター
2011/01/22 00:19
♥まなみ(●^o^●)
アバター
2011/01/21 23:35
まなみcにであっててなんかよかった><じゃあ★おやChu(●´ε`●)uuh!みぃ★
アバター
2011/01/21 23:35
まなまなみん♡はどうかな?
変なだったらごめんね><
アバター
2011/01/21 23:35
しげ\スマブラIOVI  

とかwww
まなみ♡(で自分の好きなキャラクターとかw)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.