Nicotto Town


蘭丸が行く


夢の見すぎで寝不足です



う~む。

眠いです。非常に眠いです。

何故眠いのかというと、ここ最近毎日鮮明なる夢をみるからです。

疲れをとるための睡眠のはずなのに

何故か目覚めると夢の中で疲れたような倦怠感に襲われます。

今週は色々な夢を見ましたが、今回度肝を抜かれた初めて見る夢。

私、夢の中で孕んでしまいました・・・


夢の内容はというと

舞台は過疎化したどこかの年期が入った学校?です。

前日、雪が降ったのでしょうか?

学校の周りにはゲレンデのように辺り一面雪が積もっております。

そこでいろんな人が雪合戦をしたりスキーをしたりしています。

ちなみに私は大きい雪だるまを作りました。

学校に入り健康診断が行われます。

そこで、突如私は先生?大人の人に呼ばれて私は妊娠していると発覚!

全然思い当たる節がないので、私は驚き

先生?大人は「誰が孕ませたのだ~?」と大騒動。

その後、私の胎内にいる子を産むか産まないかと取り締まりのような問答を受け

もう耐え切れず

寺か神社みたいな建物の中に入って逃走する所で夢終了。


一体この夢にどんな意味会いが込められているのでしょか?

いつもお世話になっている

”夢占い 夢ココロ占い”
( http://yume-uranai.jp/ )



一番印象が残っていた”妊娠”というキーワードで調べてみると


妊娠・・・妊娠する夢は幸福の暗示。努力が報われたり、嬉しい出来事の前触れです。


・・・

ほんとけぇ~?私に嬉しい出来事が起こるのでしょうか?

アバター
2011/01/27 23:18
妊娠する夢とはすごいΣ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!
まさかそのうち本当に妊娠したりして?(((✿≧▽≦)ノ彡☆キャッキャッキャ
夢占い楽しそうですね、私も今すぐやってみます~♪

手前餅のアイテムで、雪見大福がでたら完璧ですのにね(゚ー゚)(。_。)(゚-゚)(。_。)ウンウン
アバター
2011/01/22 22:38
犬・牛・野球場(ドーム無かった)・乗るで、探してみましたが、
キーワードが多すぎて、何をどう解釈していいのやら(;うД`)

悪いキーワードは無かったみたいですヽ(´▽`)ノ
アバター
2011/01/22 19:59
雪合戦やりた~ぃww
夢の中で体を思いっきり動かすとゎΣ(゚Д゚|||)
起きれば疲れてるんだ・・・。
睡眠の意味がないね(´Д`。)
ゆっくり休んでネd(ゝc_,・*)
アバター
2011/01/22 13:14
うわわ、それは疲れる夢でしたね~^^;
でも良い事の前兆なら、嬉しいですね。

アバター
2011/01/22 10:34
そ、壮絶・・・。
私だったら「あわわわ・・・」ってなって起きます(笑
焦りますよね!!そんな夢見たら多分ベッドは汗ビッチョリだ(笑

妊娠は幸福の暗示・・・蘭丸さんに幸福が!!!
あると良いですね♪そして私にもあると良いな(笑
アバター
2011/01/22 07:01
凄い夢ですね^^;
でも良い事が起きる前兆なら良い夢ですね^^
夢を見ないでぐっすり眠りたいですね^^;
アバター
2011/01/22 03:26
なんでしょうね
興味深い夢です^^

いいことあるのかな
アバター
2011/01/22 00:13
ほぉ~、思い当たる節はないと(・ω・)
・・・というセクハラは置いておいて、妊娠させる夢を見ると幸せどころか冷や汗かいてしまいますぞ。
アバター
2011/01/21 23:46
幸福の暗示^^
いいですねぇ。
でも、疲れそうな夢です><
起きたら思わずお腹みちゃいそうですね^^;

私は牛のように大きなシベリアンハスキーに乗って、
福岡ドームの屋根を走るという夢を見ました^^

夢占いに行ってみます(o^-')b



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.