Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


難しくなったねw(ブログネタがないのよー)

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
23
3連鎖
2
4連鎖以上
6
連鎖の最大数
4
咲かせた花の数
192
スコア
4869
獲得コイン
49
2009/03/28 21:28

これは4連鎖を目指してやってみました。
咲かせた花の数はだいたい192ぐらいだと
50はなかなかいかないです。
きっと残り1花ぐらいで連鎖でそのステージを終了すると
もっと稼げるんだろうけど・・・

数学が得意なかたが有利なパズルだと
どこかのブログに書いてあった。
そりゃ私は無理かな・・・。

数学を勉強したのははるか遠い昔のこと・・・・

アバター
2009/03/29 02:53
sakuyako 様 >

コメントありがとうございます。
親切な方が情報をupしてくれただけなので、
私の力ではありません。


びょんさ 様 >

お役に立てました。
わたちもさんすうなら・・・なんとかわかるけど・・・。
滅びてゆく脳細胞には勝てませんw
アバター
2009/03/28 22:50
数学だけは、得意だったのに・・・・全然だめ(・_・、)

4連鎖以上が 6って(^◇^;)

素晴らしい。。。
アバター
2009/03/28 22:12
こういうところを探してたんですよぉ。ヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!
私も見ながら頑張ってみます。
とりどんさん、ありがとぉ♪

すうがくって、何それ?
アタチ、しらな~い。
アバター
2009/03/28 22:02
syona 様 >

4連鎖はブルーさんのNicotto-Wikiを参照していますw
この結果でも間違っても最初からがんばると6回できます。
(私でもほんとうは10面なので4連鎖10を目指したいです)
http://wikiwiki.jp/nicottotown/
よかったら見てみてw
私はその窓開いて見ながらさきはな(爆発)
アバター
2009/03/28 21:53
4連鎖を組みたいのに、いつも失敗します。
コツはなんかありますか~(゚▽゚*)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.