Nicotto Town


ゆみ☆ママの独り言


いっぱい釣れた^^

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+67

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.73cm
アブラハヤ
1
9.34cm
ブルーギル
1
21.84cm
カワムツ
2
13.51cm
オイカワ
1
12.52cm
ニゴイ
1
42.09cm
ギンブナ
1
11.24cm
ナマズ
1
61.38cm
コイ
2
77.31cm
グッピー
1
3.80cm
ネオンテトラ
1
3.36cm
イワナ
1
44.23cm
長靴(ピンク)
1
22.40cm
バケツ
1
29.73cm
アユ
1
24.37cm
タニシ
1
3.93cm
招きうさぎ
2
44.51cm
鬼役のヤドカリ
1
11.90cm
2011/01/22 00:18

レアが3つも釣れました^^
サッカーも気になるしお友達との会話も楽しいし
レアも釣れて良かったです^^
欲張らないのが良かったのかな^^
日本勝って良かったね
まあ私はバレーボールが好きなんだけど…

アバター
2011/01/31 21:45
こんばんは(。◕‿◕。)ノ

カテ違い失礼します<(_ _*)>

DRAGON☆FAMILYから訪問ですよ~ヾ(≧∇≦*)/
1月も、あっと言う間に終わりで早いです~凹○コテッ

2月から、サークルの規定が少し変わりますので
INされた時に目を通して下さいな~♫
新たに募集もかけて、新規一転頑張っていきますのでヨロシクお願いします(。◡‿◡。)ペコリ
アバター
2011/01/22 22:30
ヤドカリ釣れたんですね!おめでとうございます。
頑張ってるけど まだ釣れません(^_^;)

サッカー 興奮しましたね^^
アバター
2011/01/22 19:52
レア魚Get!おめでとうございます。
アバター
2011/01/22 14:57
昨日はレア祭りでしたね~
いっぱいゲットおめでとうございます♪
日本も勝ったし良かった良かった(^^)

良くないのはまだ釣れそうにない私だけwww
アバター
2011/01/22 08:43
おお 大漁なりにか

レアちゃんも 釣り上げた なりにか

おめでとう なりにか^^
アバター
2011/01/22 08:28
みんなサッカー観たんだね~。うちは旦那が好きなんだけど夕べは眠くて起きてられない!って、
録画頼まれて。。。

勝ったんだね!( ´∀`)bグッ!
アバター
2011/01/22 07:21
ヤドカリさん うさぎさん 2個 ゲットおめでとう!
日本勝って良かったね
アバター
2011/01/22 02:48
レア3つはすごいね^^おめでとう~♪
今日は飲みに行ってて釣りができなかったですw
また明日からがんばるよ~^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.