Nicotto Town


着回し日記・・かな?


柿スキスノボw

画像

本日は柿同盟の定例会でしたw
集合場所はスケートリンク。
最初は絶好調ですべっていたのですが、何と2度も幽霊に(爆)

1会合1幽霊(以上)ですw

入れ替わり立ち代り、途中家いったりスキーしたりしましたが
おしゃべりもできて楽しかったですねw


コーデのほうは、お題「うかれた気分」でメイド服と水着を合わせてみましたw
写真上では花輪を首に巻いていますw

そうそうwスケート靴とスノボって重ねることができるんですねw
びっくりしましたw

アバター
2011/01/22 15:51
うんうんw
早い時間は吹雪チャンだけだったけど遅い時間に皆が入れ替わり立ち代りきたんだよww
アバター
2011/01/22 14:48
あの後やってましたか???><楽しそう(●^o^●)
アバター
2011/01/22 10:59
イタ姉さん>>
あわわwアバの衣装が罠に!!今後は気をつけますね!
ええwタウンの会合にも是非参加くださいねww


ちろちゃん>>
あいあいw色々ありました(笑)
一人でタウンに立つ心力がないことを思い知りました(爆笑)
もうちょっと人通りの多いところがいいね(うんうん
はいwまたみんなでヤンチャしましょうね!
アバター
2011/01/22 02:18
今日は色々とあったと思われますが(笑)
本当に、おつ柿さまでした!!

また皆で、やんちゃしましょう(笑)

アバター
2011/01/22 01:58
アバがスノボ履いてたからスキー場にも行ってみたんだけど、
中にスケート靴も履いてたのね~(笑) 気が付かなかったよ!
次回はタウンの会合にも参加できるといいな~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.