Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


マニアックにいきますw「かわいいインコの写真集」


絶版の「かわいいインコの写真集」
はセキセイインコを中心に子供向け
の名を隠した超マニアックなセキセイ
インコの写真集である。
非常に多種多様なセキセイを写真集
としてまとめたこの本はインコマニア
垂涎の一冊といえようw。
絶版になった今、電子書籍での復活
を乞う一冊である。
私は幸運なことに紙出版を手にできた
一人である、おほほのほ。

おうむたん談
結局、見せびらかしビヨ(--;

アバター
2011/01/23 15:02
論文のような書き出し→いつもの口調www インコを趣味になさってる方が、ぼうぼうさんを筆頭に多くいらっしゃるわけですが、月刊誌とかムックもあるんでしょうね。
アバター
2011/01/23 15:00
プレゼントはもうちょっと
待ってもらえませんか~??
アバター
2011/01/22 17:52
うぇぇえええええええぇぇえ~~
全部絶版だよ!全然無いよぉおおお~!!
写真も表記が無いぃぃいいいぃ~
もう・・・・ダメだ・・・・orz
アバター
2011/01/22 17:41
ブログ書く人はほとんどが
インコ飼ってるんですね^^
可愛いインコの写真かー
アバター
2011/01/22 15:44
お久しぶりのステプ、ポチっとな♪試験終わってご無沙汰ぶりの巡回です!(^0^)

おうむ様大好きの方らしい!(^0^)
アバター
2011/01/22 06:57
へぇ~そんな本があるんだ!ってググってみました。
・・・・本の写真すら出てないのね(^^;)
見たいよ~復刊してほしいよ~。いいなぁ、ぼうぼうさんw

ググった時見つけた「Love birds 手のりインコ コレクション」って本にも惹かれます^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.