Nicotto Town


私は見た!


コソットⅡ「♡*りにゃ*♡」さんの巻

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+44

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
17.27cm
ニゴイ
2
39.18cm
ギンブナ
2
21.02cm
ヘラブナ
1
28.85cm
キンギョ(赤)
1
22.06cm
コイ
1
67.71cm
グッピー
1
2.65cm
長靴(ピンク)
1
22.14cm
アユ
2
21.64cm
タニシ
1
4.75cm
ドジョウ
1
10.27cm
招きうさぎ
2
58.17cm
2011/01/22 04:31

りにゃさんが寝ている時間をねらって
コッソリと忍び込みました。

釣りはじめて5分、大物がかかった
ところで回線切断。ガクンチョ。

気をとりなおして再チャレンジ。

しばらくすると待望の「招きうさぎ」が
釣れました。

後半にも、もう1匹釣れてウハウハで
帰りました。

りにゃさん、初うさぎ釣ることができて
ありがとうございました。

アバター
2011/01/25 23:26
りにゃさん

はい!やりましょう!
それじゃ~都合のいい日教えてね! 賭ける?
アバター
2011/01/25 23:14
今度愛たんと3人で釣り大会しましょw

なに賭ける???^w^
アバター
2011/01/23 08:48
ガクさん

ありがとうございま~す♪
最近体調はいかがですか~?
アバター
2011/01/23 08:47
みゃあ@箱館~さん

みゃあさんまだ釣れてないですか?
ウチの釣り堀つかってくださいね!
アバター
2011/01/23 08:46
☆やぎ☆さん

ちっこい銃でカッコつかないかな~?
バズーカ砲発射 ⊂(;^^)コ ~~~ю*(/>.<)/ ドッカーン
アバター
2011/01/23 08:45
あきさん

釣り未経験なんですか~?
今度いっしょに釣りしてみましょうよ~!
アバター
2011/01/23 08:44
愛さん

ありがとうございま~す♪
いつかりにゃにゃんと一緒に釣りたいよね~!
アバター
2011/01/23 08:42
♡*りにゃ*♡

りにゃにゃん♡うさぎさんありがとね~♪
今度は一緒に釣りたいね~!
アバター
2011/01/23 08:41
美月さん

ありがとうございま~す♪
そうそう!大物がナンだったのか気になります!
アバター
2011/01/22 21:53
招きうさぎおめでとうございます(´`*
アバター
2011/01/22 21:44
 うさぎを手に入れましたね。

 私も頑張って釣ります♪
アバター
2011/01/22 18:43
本物の銃をありがとうございます。。。<(_ _*)> アリガトォ
大切に使わせていただきます。
感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝しつこい?
アバター
2011/01/22 15:16
おめでとうです(^-^)
よかったですね。
あたし、実は、釣り、未経験(^^;;
なかなか、時間もなくて…
タウンくらいしか、
行ってないんです(笑)
今度、挑戦してみよーっと(*^o^*)
アバター
2011/01/22 14:29
りにゃにゃの家で
招きうさぎ二匹も釣れたんだね♪
おめでとうv(。・ω・。)ィェィ♪
アバター
2011/01/22 10:51
おぉ~^^
またりにゃの所で釣ってくれたんだね~

そろそろまたOZEにゃん来るかな~って思ってウサギ沈めておいたんだよ~^^v
おめでと~w
アバター
2011/01/22 10:22
うさぎ2匹おめでと~♪
大物は残念でしたね(^^;)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.