Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もう?


ついこの間
おせちを作らないととか
大掃除と言っていて
あけおめ~と言ったのに
今日を入れて10日で2月
今年も1ヶ月終わりましたね…早っ
デパートに行くと季節の展示品が
ちょっとゴチャゴチャ^^;
節分の恵方巻き
バレンタイン
おひな様もありますね^^;
季節の移り変わりがニコタと一緒^^;;
ニコタも来週はバレンタインですか(;-o-)oO
ちょっと疲れましたので
今夜のニコタはお休みしますm(_ _)m

アバター
2011/01/23 14:29
皆さんありがとうございます^^
ちょっと復活v
アバター
2011/01/22 23:35
コンビニでは節分用の豆を売ってましたww お大事にね♪ ^^;
アバター
2011/01/22 23:10
寒いですね=
ついこの間
暑い暑いって
言ってたのに^^
アバター
2011/01/22 23:08
休憩!
アバター
2011/01/22 19:27
お疲れさまです(^_^;) ゆっくり体を休めて下さいね♪
アバター
2011/01/22 19:17
お疲れ様です。
これからニコタもリアも
イベントが目白押しですね^^;
アバター
2011/01/22 16:43
やっぱり お疲れですか〜^^;
どうぞ 遠慮しないでゆっくり休んでください^^
元気になったら また来てくださいね〜〜^^
アバター
2011/01/22 10:28
ですねぇ この前まで あけおめでしたね^^
毎年思うのですが 三月までが早いんです
一月は いぬる 二月は 逃げる 三月は 去る
では 四月はなんでしょう?
アバター
2011/01/22 09:37
お仕事ご苦労様です  今日の夜はゆっくりしてくださいね~ 

休憩に・・たこ焼きいかが?? (^^♪
アバター
2011/01/22 07:14
ゆっくり休んでね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.