Nicotto Town


しゅなちゃんの気まま喜怒哀楽❤


白ガチャ11弾。。。。。


あぁ~ぁ!

今回も出遅れ感がぁ。

目玉はなんとか一つづつ出てくれましたが

 幸せカフェのスタッフブラウス と  交換して頂きました❤

 幸せカフェのティポット     が  頂きました♫ありがとう❤
 
出ないのよぉ~!

シュ~ズスタッフキャプやその他のアイテムと

交換してくれる方は。。。。。。。。。

居ませんかぁ~!?

よろしくね (*^-^*)❤

 

アバター
2011/01/25 12:07
あ・解決したのね
良かった\(~o~)/
アバター
2011/01/22 11:18
ココミさん♪
ありがとうございます。
無駄遣いしなくってよくなったんで嬉しいでふ❤
ホントにありがとうね
アバター
2011/01/22 11:15
届きましたぁ~^^
アバター
2011/01/22 11:12
OKです^^
こちらからもブラウス送ります^^
(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉ☆彡
アバター
2011/01/22 10:58
スタッフブラウスあるよ^^
コンプ済みなんだけどシューズをもう1足欲しいので
交換してもらえるとうれしいんだけど^^
アバター
2011/01/22 07:39
まかせて~
と言ってもブラウスはねぇ
男物でも良いかぁ^^
上がられればいいのにねぇ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.