Nicotto Town


小桃のかんづめ


チラシ配りどうにかして・・


ポスティングって いま 言いますね・・各家庭のポストに
チラシやフリーペーパーを 配って歩くことだわ・・

うちのアパートは集合の郵便箱ではなくて
ドアのとこに 郵便用のさしこみ口がついています。。
だから郵便の人も ポスティングの人も 2F角の あたしの部屋のドア
までくるわけさ。

雪で道路がでこぼこ つるつる なので
自転車はあまり乗らないから 角部屋でアパート住人のじゃまに
ならないし ドアの横に 置いてるのね。

そしたら昨日夕方
ど~ん と あたしにも聴こえるすごい音が~!!

外出たら ポスティングのおじさんが あたしの自転車を
倒したのでした・・
「直しておきました」とでも言ったのかな・・
つまり「すみませんでした」など謝罪はしてなかった・・絶対!
で そそくさと去っていったのさ・・
ライトが割れたりしてはいなかったからいいけど・・ぷんぷんだよ!

そこで
「ちらし お断り!」と 書いた紙を
(水彩色鉛筆で 猫のイラストもつけて♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡)
ドアに 貼りましたぁ!!

ところが 買い物いって帰ってきたら
ちらしが 入ってるじゃないの・・;;

ポスティングの収入って 配った枚数でもらうお金が決まるようだから
空き室にも配る人いるのは 見てたけど・・だけどさ
お断りって 張り紙してるのに・・ひどいよね~~

と 土曜朝から おかんむり 小桃でござんした^^;
 

アバター
2011/01/23 01:54
自転車無事でよかったね^^

チラシ配りの人ってポストなくてもドアやサッシに挟んで行くからな・・・w
アバター
2011/01/22 21:48
酷いΣ
自転車がぁぁぁぁああぁぁあぁ!!((ぇ、そこ?
私の家の横も空き部屋なんですけど
チラシとか大量にあって、前は週1で管理の人が取りに来れば間に合うのに
今では3日に1度じゃないと溢れてますよ^^;
アバター
2011/01/22 19:42
何かひどいですね(

友達の家には「セールスお断り」ってやつ貼ってあったw←
アバター
2011/01/22 10:23
収入のためっていうのも分かるけど
人の気持ちぐらい考えてよ!ってね;;
あ、嵐のNEWCMが出たのΣΣ(・ω´・lll) ‼?
まだ見てないや><
アバター
2011/01/22 09:49
大変ですね~^^;

お金の為に、人の言葉を
無視する人なんて…ありえませんw
アバター
2011/01/22 09:47
それはひどい!
私の友達もアパートに住んでるんですけど、
チラシ配りの人に自転車倒されて、
ペダル割れてたそうですよ((



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.