Nicotto Town


成長記録(・д・●)


お弁当


バイト行くのにお弁当作ってみた・・・

作ってみたってほどのものじゃない((

おにぎりと黒ゴマはにー+いちごさん

バイト行ったときゎローソンでいっぱい買っちゃうから

少し我慢!!

飲み物ゎローソンで買う*・ω・*

ゆずりんごの250mlのやつおいしいよ!!84円で飲みきれるサイズ。

ひよもともといっぱい食べられるけど食べなくても平気だし

ちょっと今まで食べ過ぎて太ったので・・・

冬眠準備したみたいに太ったので・・・

少し痩せようと思う!!(何度目だろう・・・

あとりぃちゃんが受験生なので

最近お菓子をいっぱい買ってきてあげてます((黙

昨日買ってきたのゎミンティアのミラクルチェリー味とジャガリコ梅味。

もちろんみくちゃんにも買ってくる!!(・ω・)

私立受験前ゎグミと飴と豆あげた・・・。

今節分フェアでリラックマの豆ときなこ豆がでてるのです!!

鬼さんのお面つき・・・

おまけシールゎ妹にあげたけどね(・д・)

あと「つぶやぎ」のいちご味の飴ゎ可愛いです。

飴の裏に書いてあるつぶやきが可愛いの*

ぬ、そろそろ家を出なくてゎ・・・(・ω・`)

じゃねー*゜д゜*

アバター
2011/01/22 19:22
ゆずりんごってパックのやつ?
たしかサンクスにもあったから、今度買ってみるよ!

冬はたくさん食べちゃうよね~
体重計に乗るのが怖いw

受験かぁ
懐かしいな・・・
アバター
2011/01/22 18:57
ひよ…おにぎりにぎれるよぅになったんだねwww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.