Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


思い出の本【今週のお題】


読書嫌いだった私は、子どもが生まれてから、
毎月絵本を宅配してくれるところに登録した。
それから、夜寝る前に読み聞かせなどしました。

その中からそのシリーズが好きになって、
宅配とは別に買いそろえたものがあります。

島田ゆかさんの
バムとケロのシリーズ
つい最近その新作が発表されました。
バムとケロのもりのこや です。
ブックランキングでも上位にあがってきています。
昨日出かけたついでに本屋によって買って帰りました。
早速読んだけど、可愛かったし面白かったよ~

アバター
2011/01/30 23:52
みたみた~
一冊しかなかったから、買わなかったけど
もう2刷なのねww
待ちに待った新作ですもんねぇ^^
もちろん買いまーす^^v
アバター
2011/01/23 10:41
バムケロは人気があるみたいですね。
私の周りでも、子供に与えているようで…

まぁ~子供のいない私は、知りませんでしたが(笑)
アバター
2011/01/22 22:09
そんなにいい本なのかぁ
早速調べなければ
ε=ε=ε=ε= スタタタタ(ノ≧∇≦)ノ・・・。゜.☆ ドロン♪
アバター
2011/01/22 14:36
うわあ~まったくしらない~!
童話とかから離れて~うん十年!
知らない世界に!

スイミーとかで止まってますw
アバター
2011/01/22 08:58
バムとケロは、私も、小1の時よくよんでました!
キャラクターが、可愛いし
話も面白いからはまりますよね^^;A




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.