Nicotto Town


着回し日記・・かな?


ピンクのバナナって


ひょんなことでやってきたピンクのバナナ。
しかしながらこれに見合う衣装が思いつかず昨日は寝てしまいました(笑

えーーー、主婦コーデとかしですか?
バナナ・バナナ・・・おさるさん?

というわけで、くまみみとイヌズックとトラノコシッポでオサル風。
ハッピを着こんで猿かに合戦風でありますw
ハッピは靴下・ズボンははけないけどスカートははけるんですよねw

バナナ。。。まだまだコーデが手ぬるいので精進せねばですw
そしていぬのてぶくろ不所持に今更気づきました。
えーーー?持ってなかったっけ?

アバター
2011/01/22 15:52
おーwありがとw
アバター
2011/01/22 14:49
コメントをしてくれたお礼のステプ&水やり&訪問ですよ~(●^o^●)
アバター
2011/01/22 12:05
だしたのかもw
もしくは2個もってなかったのかもw
フリマで取り戻し試みてみるはw目指せ白1:1もしくは青と交換w
アバター
2011/01/22 11:41
フリマに出しちゃったとか?
私もあったはずのものが無いこと、たまにありますよ~(笑)
限定品の販売終了前は、要注意です。(^-^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.