Nicotto Town



非おされピーポー

あまりにも寒いので厚着をしようといろいろ着込んでたら
レッグウォーマーがへんな表示になることを発見
かっこわるいので普通の長ズボンをさがしてたら
半ズボンしか持っていないことが判明w

どこまで少年なんだ、俺はw

アバター
2009/04/01 23:11
ちびたどん
汗っかきではあります。
手のひらもいつも暖かいって言われます

ぃたどん
おお!それは幼児体型ってこと?

くりどん
うふふ
アバター
2009/03/29 22:28
そうだったのかww
うにお可愛いなwww
アバター
2009/03/29 09:32
私もよく幼稚園児って言われますがΣ(ノ∀`*)ペチッ
レッグウォーマーもそうなのですが、
たまにきぐるみを着た方が、あひるずっくを履いてると
へんな表示がちっと気になる時ありますよねwww
アバター
2009/03/29 00:10
iいつも裸なのは、少年だから。
子供は体感温度が高いのだ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.