Nicotto Town



自己管理は大切ねw


最近、調子に乗って夜更かししてることが多くなってました。
だって~
息子が学校休みで、ゆっくり寝てられるんだもの♥w

でも、久々にちょっと風邪気味・・・・。
薄着で窓開けっぱなしで寝てたせいもあるんでしょうけどw
熱はないものの、だる~;;

しかも、今日の昼間のランチ。
蟹さんが入ってたようで・・・。
湿疹・腹痛を発動中(ρε;) wwww

このダブルパンチはきつい(ρε;) w

「ちゃんと布団かけて寝てればよかったなぁ~」
「ちゃんと何が入ってるか見てから食べればよかったなぁ~」
と、後悔してます・・・orz
もっとしっかり自己管理しないとね;

日本もまだまだ寒いみたいですね;
皆さんも風邪ひかないように、気をつけてください^^b

アバター
2011/01/22 23:59
えええええええ


知らなくてタウンで話しかけちゃってごめんよぉㆀ
大変だったねぇ~。
ゆっくり休んで早く治りますように❤
アバター
2011/01/22 21:46
誠司くん>
蟹好きだったんだけどね~;;
貝はNG。魚は多少ならb 不便だよ~;;w
カマスってどんな魚だっけ?w
アバター
2011/01/22 21:44
ありゃwもったいないw
蟹アレルギーですか。
海の生き物って…魚とかもですか?貝も?
ちなみの俺は「はまち」「カマス」がダメです><
湿疹・腹痛を発動しちゃいますw
アバター
2011/01/22 17:09
柚子朗さん>
そうですよ~w
気をつけてくださいね^^(説得力ないですがw)

シナモンちゃん>
海の生き物が食べれないの~~(ρε;)
脱皮するよぉb
で、キレイな蝶になるの(。☣∀☣)♥ww
アバター
2011/01/22 16:16
蟹アレルギーなの?(;´▽`A``
脱皮しないで、もう少し中に
入っていたほうが良さそうだねw
アバター
2011/01/22 15:42
あい、明日は我が身かもww




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.