Nicotto Town


かおりの徒然


1.22伝言板

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+5

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
オイカワ
1
12.78cm
キンギョ(赤)
1
18.62cm
鬼役のヤドカリ
1
9.62cm
2011/01/21 19:32

やっと、今週中に釣れたよ^^

アバター
2011/01/29 07:22

おはケロ~w
アバター
2011/01/29 05:48
おはよう 今日は土曜日ですよ なんで早起きしたんかな??(-。-)y-゜゜゜zzzzzzzzzz
アバター
2011/01/23 21:42
こんばんは♪まだまだドテラとマフラーが手放せない季節が続きますが今週もよろしく (o^-')b
アバター
2011/01/23 20:49
1月22日の飛行機の日
1月23日の電子メールの日
何かとかかってるかぁ??
意味わからんから感動が今一つww
でも、おおきにw
アバター
2011/01/23 18:50
こんばんは。
アバター
2011/01/23 13:08
お留守でした^^
アバター
2011/01/23 11:31

アバター
2011/01/23 11:17
ヤドカリおめでとうございます♪
ところで映画「ハイブリッド刑事」が
大阪の敷島シネポップで金曜日まで公開中です。
なんと無料だそうですww
アバター
2011/01/23 10:58
ヽ(o゚ェ゚o)ノ おはよーございます☀
今週もお世話になりました♪
ステキな日曜日を☆
アバター
2011/01/23 10:47
おはよう御座います今週もよろしくです

レア魚おめでとうです。
アバター
2011/01/23 10:45
ええええええ?@@
タウンで会ったの初めてだった???
ゴメンゴメンw タウンでは、いつもあんな風です^^;
アバター
2011/01/23 10:41
おはようございます。今日は学校の先輩、宝塚ジェンヌに会ってきます。ワクワク
アバター
2011/01/23 10:32
おはよっ! いい天気の、日曜日(でも、寒い^ ^:)・・・いかがお過ごしですか? 

素敵な日を、お過ごしください^ ^
アバター
2011/01/23 10:26
ふむふむ 3投目で釣れたのね。

やっぱり ぼくは釣り運がないみたいだぉ。
アバター
2011/01/23 10:18
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはようです♬今週もヨロシク(^○^)/です^^寒いので体調崩さない様にです❤
アバター
2011/01/23 09:56
(^〇^)おはよこざいます!☀ モーニングソーダお持ちしましたw
ヤドカリ おめでとクラッカー( ・_・)。∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*
アバター
2011/01/23 09:53
○o。オハヨウゴ(´V`=)ザィマス。o○あなたにとって、友達とはなんですか?^^

飛行船の日Σ(-◇-;)
私は何をすればいいのでしょうか~~
アバター
2011/01/23 09:52
(=^‥^)ノ☆おはよぉ☆ うちのペットのハム、夜景を見ながら紅茶露天風呂に入るのがお好き☆ ??
アバター
2011/01/23 09:48

智らち限定㋜㋢㋖押しちぅ♡✿.*
アバター
2011/01/23 09:46
おはよっ! さんでいもうにんぐステプフラーッシュッ!! ^も^
アバター
2011/01/23 09:38
おはよ~❀明日から水曜くらいまで巡回お休みするので多めにお水まいていくね♪( *´艸`)よい日曜を♪
お部屋みてくれたのかな?ありがとう~~(*´ω`*)
アバター
2011/01/23 09:38
いよいよ今度の木・金曜日が受験なので今週はニコタお休みさせてもらいます(*◡‿◡*)ღ
アバター
2011/01/23 09:32
おはようです☆おお!ヤドカリおめでとうです♪ちょっと怖いよね。。ヤドカリ><
P家具いろいろ出ますね~><またお金が~~あうう@@;
アバター
2011/01/23 09:19
22日は飛行船の日なんですか。
やはり、毎日なにかの日なんですね^^
つりは、招きウサギをとった時点で燃焼しました(笑)
休憩中です。
ヤドカリおめでとうございます^^
カエルに赤いハネ、しまレグは私がかおりさんと会った日と同じお姿だったな~と思い出しまた(笑)
アバター
2011/01/23 09:16
+♬*((今日のすてぷ訪問ですっ))+♬*
アバター
2011/01/23 09:13
おはようございます。今からお出かけです。
アバター
2011/01/23 09:08
ヾ(◕‿◕✿)おはよです♪楽しい日曜日を^^
アバター
2011/01/23 09:06
お疲れサンデー巡回パトロールじゃよ。(`・ω・´)ゞビシッ!!
アバター
2011/01/23 08:31
おはようございます^^
レア釣れてよかったね♬♩ ♫
すてきな日曜日をおすごしくださいませ✿
アバター
2011/01/23 08:25
おはようございます^^
家具楽しみですが、コインが足りるか心配です><
アバター
2011/01/23 07:56
ドテラは暖かいにゃん! 
にゃんだか春を
着てるみたいな気分にゃん! 
ご機嫌にゃん!
アバター
2011/01/23 07:51
おはよぅうう~アイマスクはまって、連続5日でっっす^^たのしい~
アバター
2011/01/23 07:42
おはようございます^^ 連休最後の日曜日;なんだか残念なようなww
アバター
2011/01/23 07:29
(*´ω`)/おはようstp*゚*☆
アバター
2011/01/23 06:07
おはパンよ~
アバター
2011/01/23 06:05
( /O`)オハヨ~ うさぎの新色^^発売されたね♪(≧ω≦。)プププ購入www
アバター
2011/01/23 05:03
 おはようございます
アバター
2011/01/23 04:52
おはよう^^、日曜日は ゆっくりと過ごして 下さいね^^
アバター
2011/01/23 02:29
こんばんは~^^今日も凄く寒いね。インフルエンザ流行っているので気を付けてね!ステプ&お水です♪
アバター
2011/01/23 01:29
けろーw気になるところですねw
動く家具w
アバター
2011/01/23 00:50
こんちゃー!
最近釣りしてないなぁw
アバター
2011/01/23 00:44
けろろー
アバター
2011/01/23 00:27
(=^・ω・^)ノこんばんは~♪三毛猫姿でポチっとニャ~☆

ヤドカリおめでとう~♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
アバター
2011/01/23 00:25
今晩は♪巡回です!
アバター
2011/01/22 23:28
けろけろ^^
アバター
2011/01/22 22:21
( ゜▽゜)/コンバンハ
家具が・・・動くだとΣ
アバター
2011/01/22 22:17
こーんばーんわっ(∩∀・)★

今日、ついにあいちゃんクイズ第6問の正解が発表Σ!必見だ(`・ω・´)w

いーえ❀
忙しいのにわざわざ聞いてくれてありがとですb
浜辺の歌、聞いたことありましたか??*
アバター
2011/01/22 21:57
こんばんわんw 

映画を見ながらのステプです。

よい週末を。^^
アバター
2011/01/22 21:55
☆ポチッとな凸だらだらポチ('Θ')ノ
アバター
2011/01/22 21:47
こんばんわ~(^o^)丿♡注入~少しね・・・(#^.^#)✿
アバター
2011/01/22 21:40
こんばんは 、4日分の素敵お届けします。お休みしてました ごめんなさいm(__)m
食後のデザートお持ちしました^^甘くて冷たいよ♫どうぞ♫
アバター
2011/01/22 21:35
かおりさん、
(@^▽^@)/こんばんはぁ!

私も釣り行かなきゃ
      ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛
アバター
2011/01/22 21:31
こんばんは^^
愛猫と一緒にダイエット開始です(^-^;
アバター
2011/01/22 21:28
こんばんは^^よい休日をおすごしください☆彡
アバター
2011/01/22 21:10
(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんばんわ~❤パチンコ店の面接に行って来ました^^今までで、一番簡単でした。
アバター
2011/01/22 21:09
こんばんわ^ ^ 夜の訪問ステプ^も^  ポチットなっ!!
アバター
2011/01/22 21:07
今日も何度か来てみるよ
アバター
2011/01/22 20:54

アバター
2011/01/22 20:53
かおりさん^^こんばんは♪
ほっとみるくを飲みながら久々の巡回。。いつもありがとね❤
アバター
2011/01/22 20:39
(✾♛‿♛)ノ*♡*―こんばんゎ―*♡*ステプお届けでーす
✿(。◕‿-。).:*:☆ オメデトウ!です
アバター
2011/01/22 20:26
(x_x)いいな~~
くれ~~~~~~

まだ釣れない(^^ゞ
アバター
2011/01/22 20:06
こんばんは☆
出勤前の巡回ですぅ。
アバター
2011/01/22 19:59
かおりさん、こんばんは^^
おお、開始10分以内ですか^^?
おめでとうございます♪
アバター
2011/01/22 19:57
今夜は法医学教室を
見るので高速ステップダぼの! 
ぴゅ〜〜〜 
ドテ! 
痛いよう〜〜〜〜!
アバター
2011/01/22 19:47
かおりんフナーw
寒いギャグも言った本人だけは恥ずかしくて熱くなってたりして(^^;
アバター
2011/01/22 19:15
こんばんは。^^
来週の新入荷、楽しみですね♪
出費がかさみそう……。(^-^;
アバター
2011/01/22 19:08
(◎ゝ_●・)y─o0○コン'`゛ンワァ○0o─y(′ε`●)
ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪w
2回コメ(o´┏∀┓`o)b ○o。ありがとぅ。o○ww
アバター
2011/01/22 18:58
こばはあ~。土曜日も巡回パトロール。
今夜も寒いねえ~(`・ω・´)ゞビシッ!
アバター
2011/01/22 18:49
毎日寒いですね・・休みでも外に出るのが嫌に成って来ますよ
明日は休みですが一日ニコでもやってようかなって。。
インフルエンザが流行っていますので気をつけてください
アバター
2011/01/22 18:47
アニメーション家具、確かに興味あるね。
アバター
2011/01/22 18:45
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪今週も(´・ω・`)ゞアリガトゴザイマス、素敵な週末を・・❤
アバター
2011/01/22 18:44

アバター
2011/01/22 18:40
色々 家具でるんだね~
楽しみ^^
アバター
2011/01/22 18:35
鬼ヤドおめーwww

オレは来週出る家具の中では、
やっぱり座れる家具かな(’’
つーかソファとかイスが座れないってニコって
どんなだよ~www
いつも立ち話の我が家(´▽`)
アバター
2011/01/22 18:25
おぉぅっ♪
おめでとぅけろぉーーーっ(ノω`*)んふふ♪
アバター
2011/01/22 18:07
こんばんは✿ 来週はバレンタインイベントが始まるんですね^^楽しみ♪
アバター
2011/01/22 17:46
こんばんわ^^
サッカー勝ったよ^^v
アバター
2011/01/22 17:20
【すてぷ】でありんす〰 
アバター
2011/01/22 17:19
こんにちは・・・

今日は、穏やかな一日でした

でも・・・グスン、仕事でした
アバター
2011/01/22 17:17
(* ^ー゚)ノコンニチハ 今日はお休みを満喫しましたぁ お昼寝しちゃいました (*⌒∇⌒*)テヘ♪
アバター
2011/01/22 17:04
((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.⊇ωレニちゎ゚+.☆ 甘いスイーツいかが?
アバター
2011/01/22 16:58
こんにちは^^
釣りはやらないな><;
アバター
2011/01/22 16:57
こんちは^^
おおっつ!! 凄いやぁ^^
餌は何?
可愛い笑顔ですか?
それとも
特製かおり印ケチャップマーク入りオムライス?
釣りたーぃ ww
アバター
2011/01/22 16:52
ワニワニ(^^)
アバター
2011/01/22 16:45
僕もつれたよ
アバター
2011/01/22 16:39
(´-ω-`)俺も体調治らん・・・




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.