Nicotto Town


B5コピー用紙


ちょきちょきぺたぺた(エンドレス


今日は@ゲ、ニコッと、クラウドセブンの自分のアバターを作ってみました
ニコッとでは画像が貼れないので、ヤフーのブログアドレスを載せておきます
http://blogs.yahoo.co.jp/rukunya6/18869860.html

色々考えて作るのは楽しいですね
作り終えたらどっと疲れが出ますけど(-ω-;)
とりあえず今日はゆっくり休m…

…ふと後ろを振り向くと作りかけのものが…(しかも3人分
デザインは決まってるからブログ書いてお返しステプ終わったらまた作るかなー?
調子のいいときに作っておかないと次いつ作れる状態になるか分からないですからね

アバター
2011/01/22 19:08
>Soaiさん
 この記事に貼ってるアドレスのページのちょっと下に行ったところにニコッとタウンのアバ絵があります
 この記事に貼ってるコーデと同じ格好をしているので分かりやすい…はず

 目のパーツ自体は他の作り方より少ないのですが、作り方が確定していないから難しいのですorz
アバター
2011/01/22 18:46
おお。じゃあちょっと探してみます^^
確かにニコッとは目が細かいですよね(-_-)
アバター
2011/01/22 18:38
>Soaiさん
 一応ニコッとタウンのも作ってますよー
 でもニコッとタウンのアバターって目が作りづらいからあんまり作らないですorz
アバター
2011/01/22 18:36
目がすごいです!

ニコッとタウンのアバターは作ったりしないんですか?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.