Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


こんなもんでしょ別に・・・

7ならべ で遊びました。

1位
54
2位
12
3位
6
4位
4
獲得コイン
576
2009/03/29 00:00

疲れた。

アバター
2009/03/29 21:18
◎ゆかちん姉さん
ふふ!あざ~す!

できるかぎり・・・。(苦笑)
アバター
2009/03/29 20:20
今日は楽しかったよ~
付き合ってくれてありがとねん♪
今度はヤンキーグラサンしてきてねw
アバター
2009/03/29 20:02
◎ゆな姉さん
最後、疲れるけど・・・そこそこ、稼げるよ!(笑)


◎hacchi 姉さん
まぁ~特に、ほしい物ないので・・・十分です!(笑)


◎沙莉奈姉さん
いやいや、ゆっくり寝た方が、良いよ!
特に、女の子は、寝ないと、肌が荒れるから・・・睡眠は、十分とらないとね!(笑)


◎ジゼル姉さん
がんばろ~!
コツをつかむと、結構勝てるんですが・・・
アバター
2009/03/29 16:21
おー! ほんとにすごいですね。
7並べってあまり得意じゃないので尊敬です~。
アバター
2009/03/29 15:40
さすが師匠ですっ
すごいですっ!(≧∀≦)

睡眠時間4~5時間ですか∑
眠くないですか?私それじゃ、全然足りません^^;
crazyさんの倍の時間寝てますよーw
春休み中はこんなもん・・・かなっ
アバター
2009/03/29 13:11
別に・・・すごすぎるでしょww

アバター
2009/03/29 12:06
すごいなぁ・・・
あたしも2時間やってみようかな。獲得コインがすごすぎ~!
アバター
2009/03/29 11:44
○レタス姉さん
なので、
あんまり欲しい物、ないから…
稼ぐ必要、無いんだよね~!(*^-')ノ
アバター
2009/03/29 11:25
バニーは私もいらないかも。。。。
タウンをバニーで歩く勇気ありません><
あれは大人の店でね^^
アバター
2009/03/29 11:12
○レタス姉さん
あざーす!
今度のバニーちゃんは、女性陣は、良いかも…だけど、
男のヤツは、別に…だから、あまり、稼ぐ必要性ないし…
アバター
2009/03/29 10:53
A組昇格おめでとう~ (^_^)∠※PAN!
アバター
2009/03/29 10:37
○レタス姉さん
だって…
毎日、釣りできれば…釣りキチ☆クレ平は、満足だからねぇ~!

あんまり、動物をイタブルのも、かわいそうだし…

A組なったし…。
アバター
2009/03/29 06:24
え、目標700コインでっせ!!
きばってや “(*`ε´*)ノ彡☆バンバン!!
アバター
2009/03/29 02:05
◎ひでみ姉さん
いえいえ・・・こんなもんです!


◎harupin姉さん
だから、ちゃうって!姐御!
オンタイムで、スカパー、観てたんだから・・・地上波まで、観んでも、いいっしょ!

その前、2時間ほど釣りしてたから、
1時間やって・・・もう、どうでも良くなって・・・ほんと、疲れたわ・・・。

ワシ的に300超えれば、御の字よ!(笑)
アバター
2009/03/29 01:05
K1見ずに7並べしとったとわっっっっヽ(`Д´)ノガルルルwwww

師匠ーーーっっ!
600越えるのはムズイですかあーーー!!!(^m^)フヒヒ     
アバター
2009/03/29 00:53
すごい・・すごい

獲得コインもすごい・・・(⌒▽⌒;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.