Nicotto Town


毎日 一言。


おわび

28日ですが、なにやかやとありまして、インすることができず、ステプ返しができませんでした。
本日、午後よりお返しに回らせていただきます。

いつも来てくださっている方、新たに来られました方、共に申し訳ありませんでした<(_ _)>

アバター
2009/03/30 00:03
>i_beeさん kamoさん コロさん makoさん

皆様、ありがとうございますー。
結局今日も、インできたのが今!!でして・・・。
まぁ、おでかけしていたので、仕方ないですが。

の~んびりやっていきます。
ありがとうございました。
アバター
2009/03/29 16:55
ステプのお返しは義務ではないので、気にされることないと思います^^
気楽にのんびり楽しみましょう♪
アバター
2009/03/29 07:42
ノープロブレム!
アバター
2009/03/29 00:46
そんなに気を遣わなくてもいいのでは?
忙しいときはお互い様。
アバター
2009/03/29 00:24
あの~、無理せんでいいよ

負担になると楽しさ殺がれちゃうから




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.