Nicotto Town



一週間、早いですね(^^)

昨日はお休みでした(^^)

先週から、やや、過酷勤務で、一日のお休みがなくて、
あっという間に、時間が過ぎてしまいました・・・

昨日は、久しぶりのお休みだったのですが、
洗濯、掃除、を済ませ、買い物に行ったら、夕方になってしまいました!

来週もこんな感じかしら・・・

皆さん、インフルインザに気をつけて、頑張りましょうね!

アバター
2011/01/25 08:27
あさこさん>
そうなんですが、平日はなかなかできないですよね・・・
アバター
2011/01/23 23:47
家事をためると大変なことになりますよね・・・
私もついつい・・・
アバター
2011/01/23 08:26
キムタクさん>
休みに、家事、まとめてやろうと思うから、
駄目なんですよね・・・
手洗い、うがい、で気をつけます!
アバター
2011/01/23 02:40
お休みは、有意義でしたというか、家事で終わってしまったみたいですね。
インフルエンザ注意報が、出てるようです。
気をつけたいです。うがい、手洗いの励行ですよ。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.