Nicotto Town


のらりくらり


洗ったら若草色にならないかな?(^。^;)

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
3
3.43cm
長靴
4
28.16cm
ワカサギ
2
10.56cm
キンギョ(黒)
4
17.71cm
アブラハヤ
5
11.26cm
ブルーギル
2
21.08cm
カワムツ
1
13.32cm
オイカワ
2
13.33cm
ウグイ
5
37.49cm
ニゴイ
3
46.56cm
ギンブナ
2
22.18cm
ナマズ
1
55.45cm
コイ
2
67.18cm
ブラックバス
1
42.02cm
チェリーエンゼル
1
9.93cm
2009/03/28 23:37

土曜日の夜に2回目の釣りに行きました。
夕方やった時は4匹逃がしてしまって悔しかったので
今度は逃がさんぞ~と気合を入れてたのですが
1匹逃がしてしまいました。 (^。^;)

それでも1回の釣りでの総数は38匹で
これまでで一番多かったので頑張ったなぁ~と思います。

それにしても普通の長靴が4個も釣れたけど
レアの若草色は釣れませんでした。 ┐('~`;)┌

「汚れて黒くなってるんじゃないの?」と
たわしで思い切りゴシゴシと洗ってみたくなりました。 (^。^;)


今回は7番釣堀で右から4番目の席。
竿はメーカー製竹竿(40コイン)にタダのエサでした。

最大サイズ更新は、ワカサギ、ウグイ の2種。

アバター
2009/03/31 04:15
ホントですね~。
また2週目になったら釣れるかな? (^。^;)
アバター
2009/03/30 13:27
レア長靴はなかなか手ごわいですよね。^^
アバター
2009/03/30 00:33
> エーメ さん

私の勝手な妄想ですけどね~。 (^。^;)
黙々と釣りをしてると余計な事ばかり考えてしまいます。

> hana さん

長く沈んでいれば藻がついたり泥がついたりしますからね。
汚れているのが普通だと思いますがそこはゲームですからね~。 (^。^;)
頑張って続けてみま~す。

> とんとん さん

長靴は割と釣れやすいし釣り上げた知り合いも結構いるので
意外と早く釣れるんじゃないかなぁ~と思っていたけど
また2週目までかかりそうです。 (^。^;)

> さゆさ さん

ただ真っ黒いだけの長靴じゃつまらないですからね~。
いろんな色に変わる可能性があると面白いですよね。
まぁ、そんな面倒な事はしてくれないでしょうけどね。 (^。^;)

アバター
2009/03/29 16:34
あはは(笑)
そうか、何も色の書いてない長靴は
もしかして洗ったら色々な色になるのかも?
そう考えると面白いですね(*^m^*)
アバター
2009/03/29 11:44
残念でしたね~。

まだまだ期間があるから、釣れますよ^^
アバター
2009/03/29 09:28
wwwww!
若草色とかより深緑色の藻がはってあるのならカラーチェンジできると思いますよーww
がんばってくださーい!
私も、そのうち頑張ることにしますw
アバター
2009/03/29 07:57
(*´'Д'):;*.':;カハッ

実は洗ったら落ちるのかも・・・?!そうだったら面白いですよね~♪
4個も釣れると確かに疑いたくなります(笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.