Nicotto Town


*happychocola/*


トトロ特集②!(夢を壊されたくない方は・・・)


こんばんは!
トトロ特集②!です^^

あの・・・

トトロって、死神なんですか?

まずは㊦へ~

http://player.video.search.yahoo.co.jp/video/80e3a41611a5442d4631a7043b1e41aa

これはほんとでしょうかね?

本当だったらちょっと・・・

まだまだ気になるジブリですね^^

でも、子どもに夢を与えてくれるのには変わりないですね^^


===それでは===

おやすみなさ~い!

明日も良い一日を!!!!!

アバター
2011/01/31 18:41
おともだち限定すてぷお届けちぅ...♡*

訪問者数1000人突破!!皆さん、感謝でふ(。◡‿◡。)

[⋈]dear...みかんチャン

    ぃつも、ぃろぃろお世話になってぃまふ(。◡‿◡。)

    美華はこんな優しぃおともだちが居て、

    美華はとても幸せでぅ♡゛

    これからも、迷惑かけるヵもだけど...

    ずっとおともだちで居てくだはぃ´`*

    よろしくお願いしまふ(。◡‿◡。)
 
[⋈]from...美華
アバター
2011/01/31 17:40
stp
アバター
2011/01/30 22:32
ステプです♪

♥。・。♥・。♥・。・♥おやすみなさい♥・。・♥。・♥。・。♥
アバター
2011/01/30 11:25
しばらくの間友ステ来れず申し訳なかったです;;
重要なお知らせ見てくれると嬉しいです。
(o・ω・o)ノ++ステプのお届け++ヽ(o・ω・o)
アバター
2011/01/26 16:28
こ、怖いですね・・・

ぁの、実柑sがⓅ物の全身服とⓅ物の2つをプレしてくれるのっていつプレしてくれるんですか・・・??

まってたんですけど届いてこないんで・・・・
アバター
2011/01/24 20:49
自分もそれ聞いたことあります^^
メイとさつきに影がないという噂も…
アバター
2011/01/23 09:02
あぁ、何かそうゆう噂ありますよね??
私は違うと思うヶド・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.