Nicotto Town


テディ ♫♬ 


みかんも寝ると甘くなる?w



 今日はお客さんが大勢みえて
 ちょこっと落ち着いて来た時に庭にあるみかんを
 お客さんにサービスで配ったら好評でした♫♬
 特に常連さんのお孫さんが喜んでくれましたよ^^

 昨年食べた時よりジューシーになってるみたいですb
 明日も時間があったら配ってみようかと思いました☆

アバター
2011/01/24 11:32
ゆめろーさんへ ちっちゃい木ですが楽しめましたよ^^
なったままと言うのが良かったのか?
皮が厚いけどジューシーなみかんが出来ましたよ☆
アバター
2011/01/24 10:43
自宅で みかんがり〜w^^
なったまま ってところがいいねw^^
いつも新鮮そうだよね〜w^^
アバター
2011/01/23 19:21
ぶす子供さんへ 昨年なったままのみかんがあるんですよ
今日取りに行ったら、食べれるのが殆どありませんでした^^;
みかん美味しいので私もスキですよ☆
アバター
2011/01/23 07:08
えっ、、今みかんなってるの?美味しいよねぇ^^大好きでっっす




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.