Nicotto Town



やっと手に入った~


カミナリロングポニー♪

少しはラムちゃんぽくなったかな(´゚艸゚)ww
(未成年の方は知ってるでしょうか?w)


で、
ウキウキしながらニコタで遊んでたら
発熱しました・・・・(ρε;) ww

いい加減、大人しく寝ようと思います;;

アバター
2011/01/23 11:05
わたしも節分に向けてラムちゃんになろうとして、今アイテム集めてるよwww
まだ、肝心のツノが無いんだけどねww^▽^

お大事にね~っちゃ! ←ちょw日本語おかしいwww
アバター
2011/01/23 01:16
カミナリロングポニー、かわいいね^^
ラムちゃんに近づいたと思うよぉ♪
アバター
2011/01/23 01:05
だっちゃwww

だから言ったのにwww
熱出して・・・><
ダメじゃんw
アバター
2011/01/23 00:00
そんな恰好でタウンあるいてるからだよぉおおおw
はやくねるっちゃw(便乗w
アバター
2011/01/22 23:26
ちゃんとねるっちゃー♪w
アバター
2011/01/22 23:19
ラムちゃんww
今度一緒にラムちゃん祭りでもww

謎のURL

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=121128
アバター
2011/01/22 22:45
ラムちゃん、
大人しく寝るっちゃw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.