Nicotto Town



都市伝説ならぬ……



タウン伝説?
深夜にガチャを回すと目玉が出やすい、という話なのですが……。
微妙です^^;
出るは出るのですが、毎回ではないですし。
12時半に回して出たと思えば、1時半では出なかったり。
まあ、要するにあまり関係ない、というところなんでしょうね^^;

現在白ガチャ、
目玉の銀・銀のフォークは出ましたが、
ハムスター達はどちらも来てくれません><
まあ、もう少し回そうかな、とは思うのですが^^;
もしこの日記で交換のお願いをしていたら、
その時はよろしくお願いします^^;

そして白ガチャもティーポットが3つ出ました orz
一つはお友達のお砂糖兄さんにホットティーと交換してもらったのですが。
帽子とシューズは置いとくとしても、ブラウスが出たのでスカート出てほしいな~。

アバター
2011/01/23 18:31
ひーたまさん>
いつもお申し出ありがとうございます><
でも私も一番の目的はハムスターなんです~^^;
なのでもうちょっと回してみます!
早く出てくれるといいですね~><
アバター
2011/01/23 18:21
白ガチャ、おもっきり回してるんで
帽子、シューズ、スカート、ありますよ~
よろしかったら、もう、何でも言って、
目玉以外、ダブってますんで・・・あはは^^;
アバター
2011/01/23 11:28
チョッパーさん>
初期服! それも聞いたことあります!
24時間以上同じ服、というのは初耳です。
よ~し、今度は初期服を24時間以上来て、深夜に回してみよう!
って、返って撃沈しそうですね^^;

チョッパーさんはフォークですか~。
私は逆にハムスターが出ないんです><
なのでもうちょっと頑張ってみようかと思ってます^^
お言葉ありがとうございました!
アバター
2011/01/23 09:28
深夜のガチャ。聞いた事有りますね~。
その他に、初期服で回すと出やすいとも、24時間以上同じ服のまま(お着替えしない)出回すといいとかも…


それにしても白ガチャ。
銀・銀のフォークが出ずに悩まされてます lllll▄█▀█●lllll ズーン

要らないのにスタッフのブラウスも、スカートも出てます。
宜しかったらスカート贈りますよ。
伝言板に一言書いて下さいな ^ ^
アバター
2011/01/22 23:53
マコトさん>
やっぱり聞きますか。
そして微妙に実績ありなんですね~。
う~ん、やはり深夜説はアリなのでしょうかね~。

おや?
的確なお名前だと思ったのですが……。
アバター
2011/01/22 23:25
深夜に目玉、って話はいろんなところで聞きますねー
実際どうなんでしょうね?( '')
初日、2日目は深夜で目玉0で、3日目は深夜で目玉3個でした(/-\)
しかし、お砂糖兄さん・・・
なんか、変なあだ名が・゜・(ノД‘)・゜・



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.