Nicotto Town


着回し日記・・かな?


とりあえず笑っとく?ケロ

画像

本日はカエルの集会w
ミニイベントはダメダメで、そのあとのあつまりにもナカナカ集合できず
海辺を1時間近くうろうろしてた気がします^^;

それで、集合具合だの何だのを打ち合わせするお二方に遭遇。
とりあえず一緒に笑ってみましたw

ひゃっひゃっひゃ

アバター
2011/01/24 00:14
あははw
なんかランナーズハイとかに近いテンションで笑っていましたw
楽しそうに映ってよかったですw
アバター
2011/01/23 18:25
なんだか楽しそうですねーww
なんで笑ってるんだろう~w
アバター
2011/01/23 00:56
イタ姉さん>>
うん。上手い具合でしょ(爆笑
おおおwそんな報告がなされていたとはw
諦めずにがんばったカイがありましたww
冬なのに、みんな海が好きなのねw本日はお疲れ様でしたw


びんちゃんさん>>
そうそうwパズルでもカエルさん集まっていたんですよねw
来週もびんちゃんさんなんですねw
どうぞヨロシクお願いしますww
アバター
2011/01/23 00:49
こんばんは。

昨夜はお疲れ様でした。

お写真は、貴女と「春のパンまつり」さん・私の分身「びんちゃんのすけ」との会話の様子ですね^^;。

ちなみにこのあと、「パズル広場」に場所を移して春パンさんと話しあった結果・来週も私が担当することに

なりました。ご参加・お待ちしております^^。
アバター
2011/01/23 00:45
おおー!これもある意味、うまい具合に合流?(笑)
かなちゃんとパンさんがビーチに来たらしいのは、びんちゃんに聞いてたんだけどね。
今夜は冬なのに、ビーチの移動、大変だったんだね。(^-^;
お疲れさまでした。^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.