Nicotto Town



ミク&バニ帽&わんこコーデの集会♪

画像

今回の集会はミク髪&バニ帽&わんこでのコーデ集会でした^^
要望があり、久しぶりにメロンパンも着ましたww
きっと、黒メガネの集団に囲まれると怖いかもしれないねww
「うわー」って、登ってた人がびっくりしてたものww

アバター
2011/01/26 17:06
メロンパンいいねw
久々見たような・・・。
アイテムも増えてきて そーいえばこんなんあったなってのもあるから
コーデ集会で使えると嬉しいねw
灯台が傾きそうなくらい ぎゅうぎゅうですが 寒い中暖かいかもね^^
アバター
2011/01/25 23:43
しまった・・・!参加できず・・メロンパンツ姿、見逃しました(笑

アバター
2011/01/25 22:40
そういえば写真撮らなかったです;
登るのが精一杯でした〜w w w
次回は忘れないうちに撮影で^^;
アバター
2011/01/25 18:19
いつもありがとう❤
今日は日頃の感謝をこめて歌のお届けです(o^―^o)
http://www.youtube.com/watch?v=cfk55kfCPu4&feature=related
アバター
2011/01/25 00:26
凄い!壮観!!ww

でもロスタイムの透けてる所を撮影なんだww
アバター
2011/01/24 16:54
タクさんだって分からない!?
いや、誰が誰だか分からない!?www

アバター
2011/01/24 09:09
メロンパンツもコーデによってはかわいいね♪
みんな同じコーデだと迫力があって怖いかもw
新しいアイテムがどんどん出ると、着なくなるアイテムも出てくるから、
こうやってコーデ出来るのっていいよね^^
アバター
2011/01/24 00:09
透け始めてるwww^^;
次回は最初に記念撮影ですね。^^
アバター
2011/01/23 21:59
中に入りたかった^^;
思いっきり寝オチで参加できませんでした(´Д`|||)

またの機会に期待しよっとw
アバター
2011/01/23 15:29
コーデとか楽しそうですねー^^
そういうサークル探してみようかな(*´ェ`*)ウーム

近くでみたら固まると思いますbb

ミクに釣られてやってきた人でした((黙
アバター
2011/01/23 12:46
おお~♫なかなか壮観~~(◕‿◕✿)
みんなでお揃いコーデで楽しめるのもニコタのいいところ♫

チラっと見えてるクロスも素敵❤
でも太もも寒そうww
アバター
2011/01/23 00:57
ヾ(*゜ο゜)ノオォォ
これは凄い集団だよーーー
囲まれたらって
いうより・・
近くに行けないかもしれないww

あ・・でも飛んでる時なら
それもあるね 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.