Nicotto Town


みっちーのブログ


サークル新年会

画像

サークルの新年会に参加しましたよぉー^^

話がはずんで、とっても楽しかったです☆

カフェからサークルメンバーのお宅へ移動して、

屋根登りを体験!!

とっても充実した新年会でしたぁー

サークルのみんな、今年もよろしくねー☆

アバター
2011/01/24 12:38
saraへ
いえいえ、こちらこそありがとうございました^^
本当に楽しかったです!
また、よろしくですー☆
アバター
2011/01/23 22:24
新年会へのご参加、ありがとうございました(*^ェ^)
楽しかったですね~^^♪
いつも色々と、ありがとうございます♡ ・∀・)ノ゛☆
アバター
2011/01/23 22:18
kumapさんへ
昨日は、おじゃまいたしました^^
楽しかったですね!
また、お会いしましょう~☆
アバター
2011/01/23 22:18
ジークへ
うんうん、タウン登りしたいね!
タウン登りは1回しかやったことないから忘れちゃったよ^^;
またジーク先生からご教授いただこうかなーww
アバター
2011/01/23 21:50
こんばんわ^^訪問ありがとうです♪

昨日はお疲れ様でした☆
素敵な一夜でしたね(o^∇^o)

またサークルでお逢いしましょう^^
アバター
2011/01/23 21:48
お疲れ様^^
今度はタウン登りしたいねー
みんなで銀行に登って襲撃するとか、1つの街灯にみんなで登って
街灯ひん曲げるとか。。。^^;
アバター
2011/01/23 18:01
にゃるさんへ
屋根登頂エグザイルww
そんな感じだったねっ^^
アバター
2011/01/23 18:00
ゆらさんへ
うんうん、楽しかったね^^
またまたジーク先生からご教授いただいて
屋根登りを体験しました♪
アバター
2011/01/23 17:59
かのんちゃんへ
うんうん、楽しかったぁー(^0^)b
みんなで登ると楽しいよねっ♪
息子さんの誕生日おめでとう☆
夕飯は豪華になるのかな?
がんばれ~♪
アバター
2011/01/23 11:09
イナバ製100人乗っても大丈夫!屋根登頂エグザイル楽しかったですなぁ^^

今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
アバター
2011/01/23 11:03
みっちーさん、昨日は楽しかったですね^^
私は屋根登りは参加できませんでしたが、
屋根上れるようになって良かったですね^^
今年もよろしくお願いします♫
アバター
2011/01/23 10:31
みっちー、昨日は新年会楽しかったね^^
私も初めての屋根登りでドキドキ!登れた時は感動でした(。>‿<。)♡
今年もみんなでいっぱい楽しめたら良いね!

今日は長男の誕生日!昼からはまたまたサッカーの練習試合でバタバタなんだけど、
今から晩ご飯のメニューを考え中です^^;;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.