Nicotto Town


着回し日記・・かな?


キッチン茶w


本日はキッチン茶色で冬コーデですw
庭先もさっさっさwきれいにしなくちゃwww

アバター
2011/01/23 09:38
ゆかさん>>
おはようございますwおおおwやったぁw
茶色って最初どうかなって思ったのですが、なかなか個性あっていい色ですよねw


なでしこさん>>
またぁw なでしこさんたちの足元にも及ばないうちは生徒ですよ。


イタ姉さん>>
そうなの。てっきり靴は白いのかな?ってためしにはいてみたらはけましたw
“キッチン”メイドだから室内のイメージなのかもですねw
和風アイテムとメイドの相性は◎でしたねww
アバター
2011/01/23 09:14
キッチンの黒が欲しいな~と思っているけど、茶色もいいね♪
靴がセット外なのは意外でした~(笑)
シックな雰囲気が素敵です❤ 和髪チョイスもグー(*^ー゚)b
アバター
2011/01/23 01:22
^-^いいのとれたね~もう卒業できるね
アバター
2011/01/23 01:02
こんばんは~^^
お久しぶりです♪
この色合いすきですよー✿
ステプっ✿*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.