Nicotto Town


社長のメモ超


にゃんはドテラを貰ったにゃん!


にゃんは三毛猫になってから寒かったにゃん!

毎日震えていたにゃん!

bono兄いの赤いドテラを借りたかったにゃん!

「兄貴はネコクサくなる」って

貸してくれなかったにゃん!

 

にゃんが震えてると

きゃわいいにゃんが来て

Pショップでドテラを買ってくれたにゃん!

にゃんはきゃんどう(感動)にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!

 

♡ドテラありがにゃん! 

  暖かくてご機嫌にゃん♡


アバター
2011/01/24 00:32
こんばんは

今冬は寒いですが、ねこ社長さんは寒さ知らずになれそうですね^^
アバター
2011/01/23 16:29
やさしいですね^^*
アバター
2011/01/23 14:26
柑橘系は良い匂いですよね^^*
私も好きです♪
しかし、私は良く食べすぎて離れてても臭うほどに…w
蜜柑美味しいのに~(
アバター
2011/01/23 13:30
え!そんな親切な人いるんだ
アバター
2011/01/23 13:13
才ノヽ∋―_だぉφ(゚▽゚*)♪
今、友達整理中でし・・・♥友達全員に訪問中♥
私のブログに、コメってくれれば消しません!!
《最近友達になった方、私が残したいって思う人ゎ、消しませんbb》
*前に、コメってくれた方も訪問してますが、書いた方ゎ、コメしなくても大丈夫なのですww

これからもどーぞ仲良くしてくださいm(__)m
アバター
2011/01/23 11:52
センス面談ですか…初耳です!
ではフード系の会社が面接でもするんでしょうかね?

にゃんさんは魚を良く食べるんですね^^
私は蜜柑が好きなので、よく他人から「蜜柑臭い」と言われます…w
アバター
2011/01/23 11:03
ねこさん、ドテラ可愛いです♡
この冬、乗り切れそうかな♫

bonoさんの、ドテラは、クマクサいの?
アバター
2011/01/23 10:28
良かったですね♫
ドテラがなかったらきっと風邪ひいてましたよ^^

㋜㋢㋖ーb
アバター
2011/01/23 09:15
お二人とも色違いでお似合いですよ。
やっぱり冬はドテラがいいですね^^
アバター
2011/01/23 08:37
bonoさんも寒がりだから貸せないよね。
優しい猫さんがいて良かったね。
確かに暖かそうです。
アバター
2011/01/23 08:24
良かったですね(#^.^#)

風邪などひきませんように。
アバター
2011/01/23 08:05
お友だちのにゃんさんに買ってもらってよかったですね(*^▽^*)
三毛猫&ドテラでこたつに入っている姿を想像してしまいます^^
もちろん、かまくらの中です♪
アバター
2011/01/23 08:00
そうか…にゃんさんは猫ですもんね^^
その度に舐めるかToshiさんの所へ行かなくてはいけませんねw

bonoさんのドテラと色違いですか~!
とても似合ってますb
bonoさんが「ネコクサくなる」と言ったのには笑ってしまいましたw
アバター
2011/01/23 07:27
よかったね!
bono しゃんと色違いだねっ(●^0 ^●)
アバター
2011/01/23 06:26
半纏と焼き芋で、すっごく暖かそうですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.