Nicotto Town


つぶやき放題


今日のアフロ(3日目)


ジャングルでお茶をどうぞ♪ コーデ^^

今日はピンクアフロを引っ張り出しました。


白ガチャ、目玉は置いておいて、お友だちのご好意で、普通品は
スカートを残すのみとなりました。

念願のティーセットを揃えることが出来たので、それを持ちたくて、
両手に持たせてみました。
そして、昨日たまたまチェックしていたブログ広場で、白の普通品と
過去品の交換記事を発見!
そこでトラのコのてぶくろ、しっぽ、ずっく、ジャングルフレームを
交換して頂きました♪
うれしい~! いっぺんに全部手に入るなんて! 交換して下さった
方には、感謝の気持ちでいっぱいです^^

とにかく手に入れたものを身につけてみたら、結果、このコーデの
出来上がりです♪

アバター
2011/01/23 22:53
さゆちゃん>
ありがとうございます!
熱があるのに、無理しないでくださいね><
ちゃんと休んで、元気になってまたもどってきて下さい^^
アバター
2011/01/23 22:52
まなちゃん今晩は☆ピンクのアフロ可愛いですね!

少しの間お休みするので、まなちゃんのアフロコーデ見れませんが、
復帰したらブログ見に来ます(o^∇^o)ノ
アバター
2011/01/23 21:06
ももちゃん>
ありがとう~♪
ちょっと冒険してみたよ^^

トラのコシリーズは欲しかったけど、フリマだとむずかしいかなぁって
思っていたの。思いがけず交換していただけで嬉しかった♪
ありがとう^^
アバター
2011/01/23 21:05
olivieriさん>
えへ、せくすぃ~ですか?^^
ありがとうです♪
アバター
2011/01/23 17:13
(●'∇')コンバンハ~♪
まなちゃん 可愛い~ww

トラのコの手袋とか可愛いよね~
ゲットおめでとう♪♫
アバター
2011/01/23 16:52
ぐはっ
セクシーアフロw
かわゆいです♪
アバター
2011/01/23 16:05
ふうちゃん>
タウンでは驚かせてゴメンね^^
「なんかすごい人が来たと思った」って・・・あはは~^^
うん、私もタウンで見かけたら、すごい人が来たと思うよ、きっと。
本当にいっぺんに手に入るなんて、ラッキーでした^^
お揃い、楽しそうだね~。やりたいな。
また、タウンで遭遇しましょう♪
アバター
2011/01/23 15:57
背景つきを、見にきました♪ おお、いいねぇ~~。
戦利品たくさんだったんだね♪
トラのコシリーズ おめでとう♪ お揃いできるよ~♪
いっぺんに手に入れるとは、ラッキーでしたねぇ。
ジャングルフレームいいなぁ~~。
また、お会いしましょう♪
アバター
2011/01/23 15:37
メイさん>
はい^^ ジャングルでティーをどうぞ♪

フリマや交換は、タイミングや運も有ると思うんですけど、
たまたま良い方に巡り合わせているのか、いつも感謝感謝です♪
中には詐欺をする方もいるということですから、本当に幸運な
事だと思います^^
小さな幸せですけど、メイさんにもお裾分けできて、私もうれしいです^^
アバター
2011/01/23 14:39
アフロ3日目は、ジャングルでティーサービス?

まなかさんは、常に感謝の気持ちを忘れないところが...
フリマや 交換の成功になっているのですね〜^^
私も...幸せな気分になります〜〜
アバター
2011/01/23 11:24
メロンちん>
ありがとう~♪
ファンキーアフロを、ファンキーに着こなせたかな?^^
アバター
2011/01/23 11:03
めっちゃ可愛いよぉ~^^
「ファンキーだじぇ~!!!」って感じぃ~^^
似合ってるよぉ~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.