Nicotto Town



入浴剤の香りで想い出したこと

今年は夏の暑さと言い冬の寒さと言い 尋常な感じではないですね

ジオはこれまでは『カラスの行水』のタイプだったのですが

暖房を去年までのファンヒーターから石油ストーブに換えたせいか

帰宅後の部屋の暖まりかたが遅く感じられて 

暖まるまで 入浴してじっくり待つようになりました そこで

秋口から入浴剤を使用するようになりマツキヨであれこれと☆


名湯シリーズあり ハーブ系あり しっとり系ありと

こんなにたくさんの種類が出ているとは知りませんでした 

”バス〇〇ン”しか知らなかったス(爆)

今は『薔薇の香り』と『ミルクのしっとり系』を交互に使用中

どちらも気に入っているのですが 薔薇の方を使う度に

『何処かの場所を連想するんだよね~何処だったかな~?』と

湯船に浸かりつつあれこれと想いを巡らせておりました

それが昨日ようやく想いだしたんですよ~ それがね~

『大昔に何度か入ったラ〇ホテルの香りだ~』なんですねww

どうしてそんなことを今さら想い出したのかまったく不思議です♪


あ~恥ずかしい(^∇^)



アバター
2011/01/24 21:25
>ずぼらっちさん

 どうやらジオは香りに何やら『執着』のあるタイプらしく
 ずいぶん前の話ですが 通りすがりの人の香水の香りを嗅いだ時に
 十代の頃の彼女のことを鮮明に想い出したことがあります
 ほとんど忘れていた女性なのに 仕草から笑顔まで・・・

>めるさん

 せっかくご心配をいただきましたが ジオが女性に寝言を聞かれるような機会は
 ここ何年もとんとございません☆ 何の自慢にもなりませんがご報告まで(^∇^)
 
アバター
2011/01/24 13:55
香りでリラックス^^いいですね~。その香りとラブホが繋がっているんですね。
記憶ってなにかのきっかけでよみがえるので、寝言には気おつけましょ。。。
アバター
2011/01/24 00:52
あははははは♪
ジオさんおもしろ~い!!

私、つわりの時に、フローラル系の香りが全部ダメになり
未だにそれが治らないんですよ。
だから、もう十数年、入浴剤もヒノキとか森林浴の香り、
柑橘系、そんな感じです。

でも、そんな懐かしい香りがするなら
今度ためしに買ってみようかなwww
アバター
2011/01/23 20:05
>くーやさん

 最初に書き出した時はこんなオチになるつもりではなかったのですが 
 何故でしょう? ま 筆の勢いと言うことにして下さい☆
 MKⅡの方が男子として魅力的ですと?? それは聞き捨てなりませぬな(^-^;

>ふぅさん

 ようこそいらっしゃいました♪

 投稿を完了してから『きっと同じことを感じてる誰かがいてくれるはずだ』と
 念じて(?)おりましたので 反響が嬉しいです^^ ありがとうございました☆
 ただしジオは『いやらしー匂い』ではなく『懐かしい匂い』と感じました
 一線を引いた者の感想なのでしょうかね(^∇^)
アバター
2011/01/23 10:17
おはようございます☀
ブログ広場で、タイトルに惹かれてきました(*^-^)

入浴剤、本当にいろいろあって迷いますね♪
薔薇の香りは私も大好きですが。。。
そっか。思い出したのはその場所でしたか(笑)

以前、薔薇の香りのハンドクリームをつけてると
彼に「なんかやらしー匂いがする〜」と 何度も言ってたのを思い出しました。
どんなに聞いても理由は教えてくれなかったのは
もしかしたら、ジオさんと同じ事を思い出したからなのかも( ̄▽ ̄;)
アバター
2011/01/23 10:00
((´∀`*))ヶラヶラ そんなオチでしたか・・・www

あ、ワタシ、ルックス的には弟さんの方が好みです・・・www



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.