Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


バンパイアカフェ


今日のコーデのテーマは「バンパイアカフェ」です。

ハムハム店長手作りのスウィーツは満月の夜に食べると
美味しさ倍増なんですよ~!
左手に持ってるシャンパンが血の色のジュースに見える?!
貧血気味の方はぜひぜひご来店くださいね^^

カフェの看板一つで色んなタイプのカフェが出来そうです^^

アバター
2011/01/24 20:17
<ちーちゃんさん
うふふ^^
ちーちゃんもこういうの好きそうですよね~♪
鮮血シャンパンを飲んだら体がぽっかぽかになるので寒い日には
おすすめです^^
あ、でも風邪気味のちーちゃんには刺激が強すぎるかなww
ちーちゃんもぜひ、面白カフェで遊んでみてね~♪
アバター
2011/01/24 20:14
<shinamonさん
ほんとにあったら楽しそうですよね♪
ケーキやドリンクのネーミングも凝ったものにすると
おもしろそうです^^
アバター
2011/01/24 20:11
<胡蝶さん
見た目の怪しさからは想像できないほど美味しいスウィーツを
揃えてお待ちしています^^
材料はハム店長しか知らないので人間用ではないかもしれませんww
アバター
2011/01/24 20:06
<chinata72さん
へ~!
夜は怪しいカフェやバーがたくさん出てきそうですね~♪
もちろん集うお客様も怪しい雰囲気ムンムンで!
そういうバーで集合するのも楽しいかも~^^
アバター
2011/01/24 20:03
<Hぼーずさん
は~い♪
鮮血のシャンパンに気分のハイになれるエッセンスを
プラスしてお届けします❤
気持ちよく酔っ払ってくださいね^^
ただし、耳としっぽは酔っても出さないように…^^
アバター
2011/01/24 19:56
<空さん
あはは^^
夜中のスウィーツは禁断の…ですよね^^;
気になる女性のためにハム店長にヘルシーなケーキの開発を
お願いしておきます^^
もちろんお酒好きな方のためにスウィーツに合うお酒も用意してありますよ~♪
アバター
2011/01/24 19:53
<ランさん
うんうん、ホーンテッドマンションの雰囲気ですよね^^
今回の白ガチャの背景はアワアワとかカフェ看板とかで楽しく
アレンジできそうでいいですよね♪
次は変コスで変わったカフェを考えようかしら(#^.^#)
アバター
2011/01/24 19:47
<バニラさん
このヴァンパイアドレスは細部まで凝っていてお気に入りなので
カフェのコスとしても使えそうかな~と思って合わせてみました^^
こんな可愛い制服のカフェで働いてみたいです♪
アバター
2011/01/24 19:42
<(つω`@海里さん
そういえばちょっと前には綺麗な満月が見えましたね~^^
月明かりのテラスで鮮血のシャンパンを飲んで吠えてみましょうか^^
ケーキの中からは真っ赤なベリーソースが出てきます♪
アバター
2011/01/24 14:47
バンパイアカフェかっこいい~(*^。^*)
ぜひぜひ、血の色ジュースとやらを頂きに・・・

うんうん!
看板1つでいろいろ楽しめそう♪
私も面白カフェやってみようかなぁ~!?
アバター
2011/01/24 12:34
ホントにありそうなカフェですね♪
血のシャンパンにちょっとゾクゾクしちゃいそうです。
アバター
2011/01/24 07:10
妖しい雰囲気満載ですね、
美味しそうなスィーツとシャンパンですが材料の方が気になるんですが、
やっぱり、人間用じゃないんですよね?(笑
アバター
2011/01/23 23:31
ほんとだ!!ヴァンパイアカフェいいですね〜♪♪
エクさんは夜はカフェの看板はずしてバーにしてました(笑)
アバター
2011/01/23 23:00
気持ちよく酔えるシャンパンください~ヽ( ̄ー ̄ )ノ
アバター
2011/01/23 15:40
夜中のスウィーツ勧められちゃうんですね^^

酒場じゃなくてカフェなのがいいですよね♪
アバター
2011/01/23 14:57
あ!かわいい~~~!!!
ハムハム店長、ちっちゃい体で大きなケーキを作ってくれたんだね❤
ぜひ満月の夜に味わいたい❤
ホント、シャンパンが血の色にみえるw
ディズニーランドのフォーンテッドマンションの近くにありそう!!
カフェ看板使えますね♪
アバター
2011/01/23 14:03
本当ですね^^
意外と何にでも合いますね~♬
ヴァンパイアのコーデも凄くお似合いです❤
満月が楽しみ~ヾ(〃^∇^)ノ
アバター
2011/01/23 12:19
満月は最近終わったばっかりなので
また来月あたりにいかなければ(・。・;
店長と一緒にケーキを食べてみたいです^^✿
アバター
2011/01/23 10:35
<りほりほさん
どうもありがとう^^
バンパイアコス気に入ってます❤
アバター
2011/01/23 10:32
ほんと!!そんなかんじがする!!
アバター
2011/01/23 10:21
<久遠さん
あはは^^
どうぞ、どうぞ~♪
貧血はいけませんよ~、真っ赤なシャンパンで解消しましょう^^
チョコケーキも吸血シーンを思い浮かべてガブリといっちゃってください!
久遠さんもバンパイアの仲間入りですよ~♪
アバター
2011/01/23 10:10
私、貧血気味なのでそのシャンパン是非飲ませて頂きたいです~(≧ω≦*)
満月の夜にチョコケーキ頂きに行きますね^^w
アバター
2011/01/23 09:02
<環さん
どうもありがとう♪
カフェでケーキとシャンパンをたっぷり食べてってくださいね~。
これで環さんも立派なバンパイアになれるかも?!
アバター
2011/01/23 08:47
では、シャンパンのおかわりおねがいします!
あと、チョコケーキもよろしくね♪

とっても雰囲気あっていいですよ~~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.